

北海道行き決定☆


ライオン君、皆様の強い後押しにより見事北海道行きを決めました

P1100992-1.jpg


ってことで朝日さん、久し振りにライオン君とご対面~
もちろん穏やかなご対面のはずがなく…

P1100985-1.jpg


朝日流再会の喜びを受けてました 笑

P1110001-1.jpg



でも落ち着いたらちゃんと顔みて話してましたよ 笑

P1120012-3.jpg


やっぱりこうして気に入ってるのを見たら連れて行って正解かな、と思いました

P1120029-1.jpg

はいはい~



朝日さんに、お友達と一緒に行けてよかったね~の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


おまけ

P1120015-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日~!よかったね~(^^)
ライオンさん連れて行ってくれるってv-10
これでこっちにきても楽しく過ごせるね♪

それにしても歓迎の仕方が。。。
一瞬朝日が朝日パパのように見えたのは私だけ?(笑)
(あ、悪い意味じゃなくってよ(爆))
さあ、どんどん荷物が増えてくね~v-391

No title

ライオンさんよかったね(*´∀`)
朝日ちゃんもよかったね(^-^)v

12月に栃木で福島…
朝日ちゃんの都合に合わせます!!
またその時に連絡してね♡楽しみ♪

No title

よかったですね~~

といったものの  ぐえ~~(@_@;)  うぐ~~ (ー_ー)!!

ひえ~~\(◎o◎)/!

おてやわらかに v-286

ライオン君、朝日ちゃんよかったね(^O^)
あっ!ライオン君は複雑かな。
久しぶりに見たライオン君に興奮気味ですね(^-^)
でも落ち着いてお話が出来るようになったって事は朝日ちゃんも大人になったんだね。

朝日ママ、引っ越しは自分の車でするの?

No title

<かなさん
朝日は嬉しいと思うんですがライオン君の寿命が…苦笑

朝日さん、歓迎が雑ですv-407
ライオン君から断末魔の叫び声が聞こえた気がしましたv-404

荷物がどんどん増えていきますv-399
こっちから持っていこうか、そっちで買い揃えようか、迷うやつもあって日々もんもんと考え中です~v-394

なんにもない場所からの新生活!初日はカーテンもない生活かもしれません 爆

No title

<みるママさん
はい!こちらに戻ってきたらご連絡しますね!
またこちらのブログを通してお会いできる日を調整できればとv-10

ひゃ~v-398みるちゃんに会えるなんてv-344
今から楽しみですo(^o^)o

No title

<たかちんさん
朝日のライオン君の可愛がりかたを見たらたかちんさんショック受けてしまうと思うので、見ないほうがいいです 笑
いちおう、お手柔らかに…とは言っているんですがv-12

ライオン君足に穴が空いてしまいました…orz
耳も噛んじゃうし…。。
なのでちょっとご対面したらまた避難しました 笑

No title

<さんたクラブさん
朝日にはいいかもしれないんですが、ライオン君は複雑かもしれませんっ笑
北海道に行ったら天国に行かないように見守っておかないと…v-406

引越しは車で行きます!車と犬を同時に移動出来るのがフェリーだけなんです。
一日目で函館まで行っちゃおうと思いますv-411v-356
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
