

皆さん次第です!!


今日は午前中にもろもろ面倒な手続きを終えてきました
後は、北海道に持っていく荷物の選別をしなくてはいけません
(大型の家具は栃木の家に残し、人だけが移動して北海道で新たに家具を調達することにしました)



まあ、一週間伸びたこともあって何もやってないんですが

P1100345-1.jpg

ご名答


前日に選んで送ればなんとかなるっしょ~と本気で思ってる
グータラ主婦でございます



まあ、そんな性格でやってきた結果がこれなんですが↓

P1040530-1.jpg
(最後ダンボールに入れるのを忘れたら引越し業者さんによって
無残にも本棚に詰められました



引越し当初、家の中が最高に乱雑している中ライオン君を見つけ出し枕にして寝るほど
このお人形が気に入っている朝日さん(現在は高台にて避難中 笑)

P1040532-1.jpg





P1040533-3.jpg

え、持っていかない…



P1100551-1.jpg






お願い、持って行ってあげて~と思った方は
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
果たしてライオン君の運命はいかに!?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ハハハ、デタァ〜

朝日家の引っ越しといえば、この大きなライオンさんですね。
今回も持って行くんですよね(笑)
段ボールに入らなかったら、布団圧縮袋で一時的にスリムになっていただきましょう(笑)
か、最悪、朝日ちゃんにオンブしてもらいましょう。

なんだか引っ越し前でも、さすが引っ越しの達人だけあって
余裕さえ感じられます。

No title

持っててあげて~v-421
朝日のお気に入り♪
北海道には必要だよ(笑)

ほらほら!朝日ママ、余裕があるうちにやっとかないと!!
ああ~!ヤバイってなっちゃうよぉ~(爆)

今のうちからちょくちょくとだよ(笑)

No title

もっていってくださいv-404

もっていってく・だ・さ・いv-411

も・って・い・て・く・だ・さ・いv-406

朝日の大好きなライオンだから。
でも 避難 も忘れずにね

北海道ですね~~
お引越しも大変ですね。でも荷物の整理にもなりますよ。

ちなみに たかちんは結婚してから5回引っ越ししましたv-394

持って行ってあげて-!
朝日ちゃんのお気に入りだしぃ。
朝日ママが抱えるとか、お父さんが背負って行くとか、なんなら朝日ちゃんのバリにぎゅう~と押し込めて(((^_^;)

引っ越し大変だろうけど前日はマズイんじゃない(笑)
ちょっと取りに帰ろう~の距離じゃないしね。
しっかり吟味して詰め詰めして下さいね(^O^)

No title

北海道で朝日ちゃん
ひとりでお留守番は寂しいから
連れていきましょう♪
どうにかこうにかペチャンコになってもらって(笑)

家具、栃木の家に残すってことは
いつかは帰ってくるの?
その時はみると遊んでねー!!

No title

<ブラン母さん
これ、今は高い台においているだけなので、持っていかなくてもいいかな?なんて思っていたんですが…
いざ朝日にあげるとめちゃくちゃ気に入って振り回して遊ぶんですよねv-408
皆さんからの要望が多かったので圧縮袋でスリムになってもらうか最後車のどこかに積めて北海道に行きますか!v-408

いえいえ、余裕ではないんです。
ただ大変なことに気づいてないだけなんですv-399

No title

<かなさん
朝日の数少ない生き残りのおもちゃ(!?)ですからねえ…v-406
北海道に行っても寂しくないように連れて行ってあげますかv-391
場所がなかったら朝日さんの背中にくくりつけましょうか…。

今日いろいろ書き出して言ったら想像以上にやることがたくさんあって…!!v-404
あれ?やばくない!?って青ざめました。。
1週間まえから本格的に動きます!←これ、私にはすごいことです 笑

No title

<たかちんさん
これを持って行って朝日と一緒に北海道生活楽しんできますv-407
高台にいたから生き残ってたけど…朝日の枕になる可能性大ですv-404
まあ、使ってばんぼですよv-389

そうそう、断捨離する予定です!
5回って…汗
私もそれくらいはしそうですv-406

No title

<さんたクラブさん
昨日、車に持っていくものを少しだけ積めてみたんです。
どのくらい入るかな~?と思い…。

結構入りそうでよかった~(*^_^*)と安心しつつ、実際につめるものの選別をしなくてはいけません。
炊飯器とか、レンジとか、持って行きたいものが結構あって…v-356
最後ライオン君には変形?笑 してもらう可能性がありますね 笑

一週間伸びたから余裕ぶっこいていたんですが、書き出して言ったら想像以上にやることがあって…頑張ろうと思いますv-406

No title

<みるママさん
最後、なんとか隙間を見つけてライオン君押し込もうと思います!
ついに、朝日の枕になっちゃうかな~v-408
せっかく持っていくなら朝日と一緒にいさせてあげようと…笑

栃木には12月に戻ってきますv-392
でもその後すぐに福島に引っ越すと思いますv-406

福島に行く前にぜひお会いしたいですv-411v-353

No title

ん・まぁ・・v-405 お引越し続きになるのですか??
福島・・栃木から近いの??

私も、ギリギリまで動けないタイプ(冷汗)

何とかなるものよーーっ(笑)

ライオンちゃん。。持ってったってね~☆

No title

<ルーク・ライズ ママさん
栃木に帰ってきたら次は福島に引越しですv-410v-356
でもここからはそんなに遠くないんです!

今までの引越し距離に比べたら全然短い方ですv-410
ライオン君は持っていくことになりました 笑
皆さんが持って行ってv-421と…笑

ちなみに福島県は栃木とお隣で栃木の上にあります♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
