

最高に暗いブログです…。


朝日家、引越しまで2週間前…


だったんですが



今日になって『引越しが1週間以上ずれそう』と
お父さんからメールが入り…
(新しい職場の出勤日が初めと変わった模様)


P1100789-2.jpg


となるわけで



全部変更の手続きをしなくてはいけなくなりました



昼間はストレスで…
おかしくなりそうでした。。


北海道に行け、と言われただけでかなりのストレスなのに
さらに急な変更。


昼間の私を見て朝日さんは

P1100889-1.jpg


と思ったことでしょう。



夜、お父さんが帰ってきて気分転換に食事に行って
やっとブログ更新ができるくらいになりました。


昼間、ただひたすら私の傍にいて『落ち着いて』となだめてくれた朝日に
感謝です。

P1100905-1.jpg



暗いブログになってしまいました
明日には回復して朝日さんの元気な様子をお届けできたらと思います




元気出せよー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もうげんなりです…。

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫かい??
うんうん・・朝日ちゃんが、付いてるからね~(^-^)

バタバタと、手続して 又、変更の手続き・・

そぅそぅ。。大変なときゃ、外食してさっ♪
手抜き出来るとこは、手抜きしなきゃダメだょ・・

引っ越し後も考えると、約1か月は大変だろうけど 頑張るんだょ!!



No title

た・い・へ・んですねv-395

でも 朝日も 朝日パパも たかちんもついているからね。

応援のこの花 食べ物で癒やされてください。

v-300  v-254 v-377 v-378 v-381 v-438

No title

ありゃv-393
なんか引越しだけでも大変なのにスケジュールがずれるのが一番凹むね。。。
こればっかりは職場の都合があるからしょうがないけど。。
私が朝日ママの立場だったらブチキレてるなv-412

こんなときは気分転換♪
そして朝日にいっぱい癒してもらってね♪
無理に元気にならなくていいんだよぉ~!!

こんな状況で明るい方がおかしいです。
塞ぎ込んで当たり前です。
参っちゃいますね。
でも朝日ちゃんとパパさんと3人で
きっと乗り切ってくれるって信じてます。
でも、あんまり頑張り過ぎて体調を壊さないで下さいね。
頭パンパンになったら、朝日ちゃんを見て、ナデナデして、一息いれましょう(^。^)

No title

行くからv-415
もうすぐそっちに遊びに行くから待っててぇv-344
そのときに愚痴いっぱい聞くからv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
やっと怒りと焦りが落ち着いてきました 笑
あまりにも嫌になって先週はなんにもやりませんでしたv-397 苦笑

週が明けたらいろいろ手続きしに行かないとですv-390
外食したのはいいんですがストレスでめちゃくちゃ食べちゃってますv-408

たくさん歩いて太らないように気をつけますv-407

No title

<たかちんさん
ありがとうございますv-406
GW北海道で過ごすのかな~と思ってたのに結局こちらで過ごすことになりました。
GWの予定、すべてキャンセルしたのに…。
もう自分たちの予定に他人を振り回したくなくてそのままです…。

食べ物送ってくださいv-397

No title

<かなさん
もうほんとに…嫌になっちゃいましたv-406
楽しみが遠のきました 苦笑
でも遅れたおかげでGWにまっしゅ君に会えそうなのでそれは嬉しいですv-398
まっしゅ家にあったら早く北海道行きたいですv-353

無駄にGW暇になっちゃいましたv-409
どうやって過ごそうか真剣に考えてますv-408

No title

<ブラン母さん
ありがとうございますv-409
今はやっと落ち着いてきたんですが最初に聞いた時はもう…
ストレスでおかしくなりそうでした 笑

こういう時こそ家族で乗り切らないとですよねv-437
週明けから変更手続き頑張りますv-409

No title

<まっしゅさん
ありがとうございますv-409
久し振りにまっしゅ家に会えるので楽しみですv-398

直前になって急な変更…一番ツライですv-406
でもまっしゅ家に会えるし、それだけを楽しみにGW乗り気りますv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
