

気づかなくていいことに気づいた。


今朝、あることに気づいた。
昨日お父さんが買ってきてくれたお土産の中に激辛とかかれた香辛料が
あったんですが…


P1100821-2.jpg



賞味期限をよく見ると…

P1100822-1.jpg

今年の3月31日だったところを手書きで5月に直されてました
5月だけど間違えて3月にしちゃったのかな!?
それとも!?笑


ま、いいんですが
我が家あまりこういうの(賞味期限)気にしないタイプなので


この香辛料と一緒に買ってきてくれたいちご大福は美味しくいただきました

P1100840-1.jpg


甘い物を食べたので午後の仕事でたくさん動かないとです



おかげさまでダイエットが順調な朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ただのリバウンドだからいばれません


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違い間違い(^。^)
さすがに偽装問題がニュースなってからは見え見えでの直しはしないでしょう。
ワタシもあんまり賞味期限気にしません^m^

激辛。
気になる~~^m^
辛い物好きのパパさんが食いつきそうだわ。
ヒィーヒィー言いながら食べた後はオチリが痛くなるかも~(笑)

いちご大福美味しそう。
甘い物はお仕事の活力源。
いっぱい食べても大丈夫だよ~。

No title

間違ったんだろうね~(笑)
さすがに牛乳とかは我が家気をつけるけど。。。
香辛料だったら大丈夫だよ♪

相当辛いんだろうか・・・v-12

いちご大福の季節だね~(^^)
これはちゃんと2個あるのかな?v-391
もうそろそろ午後からのお仕事は終わったかな~?

No title

激辛、私もかなり好きです。
よく行くラーメン屋にある激辛たれ。入れ過ぎにご注意って書いてあるのを
おしみなく入れてスープが真っ赤になったのを汗も流さず平然と食べる母です。
父はそのスープを一口飲んで、咳き込みそうになりながら水を一気飲みしてました。もちろん汗だくです(笑)と、前置きが長くなりましたが、要は
その香辛料が気になってるということです(笑)

朝日ちゃん、ダイエット中なのにママは目の前で苺大福食べてるのぉ〜。
たまにはブランみたいにガゥ子になっていいんだよぉ〜。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
