スポンサーサイト


朝日家、お花見に行くの巻☆


朝日家、昨日お花見に行ってきました
桜は満開で、天気もよくてまさにお花見日和

IMG_7220-1.jpg



思っていた以上に人がいて、結構賑わってました
立派なお花見スポットになっているんですね


お父さんの要望によりお弁当を持っていったんですが、
肝心のシートを忘れてしまい…
どうしよう~と思っていたら運良く空いたベンチを発見

IMG_7230-1.jpg


無事座ってお弁当食べられました

IMG_7256-1.jpg
(卵焼き挑戦してみました!でもなんか違う卵焼きになりました
朝日さん一人だけ食べれないのはなんだかかわいそうだったのでお野菜だけ


3週間後には北海道にいる朝日家。
実感があるような、ないような…いろいろ忙しい中での気分転換ができた一日でした。

IMG_7237-1.jpg



札幌で住む賃貸が決定
これからいろいろ面倒な手続き関係頑張ります



ご飯をもらおうと必死に技を決める
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
レタスGET 笑


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満開だ~!!
にぎわってるね(^^)
卵焼きちゃんとできてるように見えるけど・・・v-392
お弁当作ってお花見えらいな~!!
私。。たぶん、「コンビニでいい?」で済ませちゃいそう~(笑)
朝日は。。お野菜だけもらったのね♪

住むところも決まっていよいよだね~!!これから準備頑張れ~!
来る頃にはこちらは桜が満開♪
またお花見できるね(^^)

No title

引っ越し前の忙しい時に、お弁当を作ってみんなでお花見。
朝日ママ、主婦の鏡です。
卵焼きも全然問題ないみたいですけど〜。
(ちゃんと形になってる時点で合格です。私は形にすらならない・・・)
桜も満開で、いい休日が過ごせましたね。

これから面倒な手続きなんですね。お疲れ様です。
でも北海道に行ったら、空太家が待っていてくれるし
楽しい事を思い描きながら、なんとか乗り切ってください。
朝日ママ、頑張って〜

No title

朝日家地方は今が満開なんだね。
こっちはほとんど葉桜になってしまいましたよ。

ちゃんとお弁当作るなんて凄い~!
卵焼きも十分の出来じゃないですか?
アレがダメならどんなのが成功なのか・・。

今年はもう一回お花見出来るね。
今度はジンギスカーンでお花見するんだよね(^^)
これから引越し準備で忙しいだろうけど、息抜きしながら頑張ってね。

No title

満開なサクラを見ながらの、お花見弁当♪
いいねぇーーーっ(≧▽≦)
とても美味しそう★ 外で食べると一段と、美味しいんだよねv-290
朝日ちゃん、いい笑顔v-10

住むところが決まって、一安心ですね・・
でも、荷造り&もろもろな手続き・・頑張ってね・・
アジは、北海道でも続けるのかな?
いい教室があるとイイネ(^-^) 

No title

お引越し大変ですね。ほっかおどうですか~e-351

でも考え方によったら、お花見2回出来るかもね

会社のお金で滞在型旅行が出来るわと思って楽しんできてくださいv-411

No title

<かなさん
お父さんにお弁当作って!と言われたので作りました~笑
外でお弁当食べると結構美味しいんですよねv-398
中身たいしたものじゃないんですが 笑

ちょうど北海道についた頃に桜の見頃を迎えるようですv-398
桜前線と一緒に北海道に移動します!笑

北海道でのお花見が楽しみですv-410v-353

No title

<ブラン母さん
いつも引越しのことばかり考えているのでいい気分転換になりましたv-410
卵焼きは…卵使いすぎました 笑
なんだかとっても厚い&味がない卵焼きでしたv-406
まだまだですねv-391

昨日いろいろ手続き済ませちゃいました!
これからは…具体的に何を送って何を北海道で購入して…とかを整理していかないとですv-393

札幌生活を楽しみにしながら頑張りますv-391

No title

<さんたクラブさん
先週末がこちらでは見頃でしたv-411
去年は夜桜、今年は日中に普通のお花見ができてよかったですv-353
卵焼き味がありませんでした…v-406
もっと砂糖入れればよかったですv-8

北海道はジンギスカンでお花見ですからねv-398
どんだけジンギスカン食べる場所なんだ、という感じですよね 笑
北海道大学に散歩にいってそんな花見をしている人がいるか見に
いきたいと思います(爆)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうそう、お弁当って外で食べるとまた美味しいんですよねv-8
普段外で食べることはないから特別美味しく感じちゃいます 笑

アジは北海道でも練習できる場所があればやりたいなあと思ってますv-410
せっかくここまでやってきたし、まだまだ伸びしろがあると思うので 笑

荷造りは、本当に必要なものしか持って行かない予定ですv-389
結構送る荷物は少なくなりそうですv-410

No title

<たかちんさん
そうそう、最初は衝撃でパニックだったけど、今は前向きに長い旅行をしに行くだ~っていうふうに考えてます♪
季節もいいし、これからの季節に行けるなんて幸せかも~v-8
ぜひぜひ北海道に来てください!一緒にまわりましょう~!!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
