fc2ブログ

我が家で盗難事件多発中!


最近朝日家ではお母さんが買ったお菓子が跡形もなくなるという
盗難事件が多発しております。


少しだけ食べてテーブルの上に置いておいたたけのこの里
朝起きたら空になってたり…


P1100657-2.jpg


昨日ガーナのチョコを1列だけ食べて仕事に行ったら
跡形もなくなってたり…

P1100658-1.jpg
(見ていたなら止めてくれーー!←無理か)



犯人はもちろんコイツ。

P1090285-4


すぐに白状しました




すぐ朝日を味方にして言い訳をする
お父さんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
なんでよりによって食べないで欲しい
お菓子だけ食べるんじゃー



こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷーーーー(爆)。

もう一気に食べちゃうしかないでしょ??
私は残さない派なので('◇')ゞ

きっとパパさん疲れてたんだよぉ~(笑)(  ̄▽ ̄)
朝日は、あ~あ、食べてるし(゜ロ゜;って思ってみてたんだろうなぁ~(笑)

今度はどっかに隠しておくのだ!

No title

朝日ちゃんが食べたのかと思った(^^;
朝日ちゃん、疑ってごめんよv-421

うちも昨日、カウンターの上に乗せていたパンが 廊下に出た一瞬に消えてたさ・・
犯人は。。ラがつく奴・・現場みてなくともわかる(笑)

No title

<アスランままさん
私ちょいちょい何日にも分けて食べる派なのでテーブルの上とかに
置いておくとなくなってることがあるんですv-408 苦笑

これはもう一気に食べてしまうか残すなら隠さないとですねv-391
いつの間にか食べられているのでアレ!?ない!?Σ(゚д゚lll)って感じです 笑

No title

<かなさん
きっとそうなんでしょうねv-408
私がいない間の犯行…きっとお腹がすいたんだけど私がいないから食べるものがない…でウロウロした結果目に入ったんでしょうねv-389

食べてもらいたいお菓子は食べないのに私が好きなお菓子にかぎって食べちゃうんですv-394
今度は隠しておこ~っと!

No title

<ルーク・ライズ ママさん
チョコなので朝日が食べたらたいへ~んv-12ですねv-408
でもパンとか机の上に置いておいたらやられますね、我が家も…v-40
お風呂に入っているときとか何度やられたか!v-412
なので最近はちょっと目を離すときでもケージの中に入れちゃってますv-397

ラ○○君のしてやったりの顔が思い浮かびますv-408
プロフィール

朝日ママ

Author:朝日ママ
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬ら~

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク