

写真、ついに公開です!!☆


朝日家に、2週間前に行った撮影会の写真がついに届きました~

P1100794-1.jpg
そうそう、あの時の




では早速お写真公開です




まずはお花と一緒に~

11-2.jpg







今度はボールと~

19-1.jpg






BOXのオモチャとも撮りました

17-1.jpg








撮影中の合間でこんな一瞬も

20-1.jpg
(楽しそうですよね






最後はお車と一緒に

22-1.jpg



この他にも何ショットかあったんですが、しつこくなりそうなのでここら辺にしておきます 笑
とってもいい記念になりました



改めて、FINパパさん御一家の皆様ありがとうございました





人生で一番太っているときの写真が
残ってしまった女性陣にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!
まさにモデルさんだねv-411
やっぱりプロは違うね~!!
我が家も機会があったらぜひ撮って欲しいな~(笑)

朝日の表情がとってもいいね♪
まあ。。記念写真のときはみんな丸いはず(爆)
若かったね♪で許されるから大丈夫よ~!!
きっとほかにもいい写真いっぱいあるんだよね?
是非見せて~!!

待ってました♪

どれも、とびきり笑顔の朝日ちゃん(≧▽≦)
いつもの朝日ちゃんと、雰囲気が違うなー(いつもも、可愛いですょ)

上手に笑顔を引き出してくれるんですねv-353

朝日ママさん。。それで人生一なんて・・
私は、関取級になっちゃうですよーーっ(~_~;)

他のも見たい・・又、機会があったらupしてねん★

No title

<かなさん
写真撮影よかったですよ~v-10
なかなか撮りたいなあと思ってもきっかけがないと取らないですよねv-356
我が家また何かの機会にプロに家族写真の撮影お願いしたいなあと思いましたv-411

ほかにも数枚あります!
私この日自分が撮影に加わるとは思ってなかったので超適当な格好で行ったので恥ずかしく載せられないんですが…

何枚か限定でフェイスブックに載せますね 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
笑顔で撮れているのがすごいですよね♪
緊張しているなかで自然な笑顔を引き出して撮影していただけて感謝ですv-436

家族で写真とってもらったんですが自分キモくてv-399
とても載せられない…っ苦笑

フェイスブックで何枚かUPしますね~んv-415
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
