

気持ちだけが早まった結果☆


春だ!桜だ!お花見だー!
ということで、朝日と一緒に花見に行ってきました(お父さん→@放置)


お祭りもやっている会場に車を停め、降りるとそこには満開の桜が




桜が




桜…


P1100694-1.jpg





朝日家地方、まだ桜咲いていませんでした



南関東の感覚だと今まさに満開で花見の時期のはずなんですが…
北関東の朝日家地方ではまだまだでした



咲いてはいませんが一応写真撮影

P1100699-1.jpg

はい、すんません


まだあと1週間くらいかかるでしょうか!?
なんだかドタバタしている間に見逃しそうな気が…



まあ、そしたら北海道で見ればいっか!?笑



昨日は普通に朝日さんとお散歩で終わったお花見なのでした

P1100703-2.jpg





花よりワンコだった朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お花見残念でしたね(((^_^;) まだ桜は開花してないんですね...
うちは今度の土日で那須高原に行く予定なんですがどこかオススメのお花見ポイントないですか?

はじめまして♪

初めてコメントさせていただきます!
いつも朝日ちゃんの様子、楽しく拝見してます
お顔が、うちの子に似てて(*^^*)
もちろん朝日ちゃんの方が若くてステキですが。。。

北海道へ行かれるのですね
またたくさんの朝日ちゃんの様子楽しみにしています(≧∇≦*)

No title

<とらママさん
今度那須高原にいらっしゃるご予定なんですねv-10
オススメというか、行ったことはないんですが烏ヶ森公園にたくさんソメイヨシノが植えられているみたいですv-410
http://www.jorudan.co.jp/sp/hanami/spot_70.html
こちらに記載されています(*^_^*)

ちなみにわたしが今回行ったのは黒磯公園という場所です☆
公園内に300本くらいの桜の木が植えてあって、近くに住んでいる人は見に行くのもいいかも!というくらいの場所ですv-411

綺麗な桜が見れますようにv-398

初めまして!

<BERRY mama さん
コメントありがとうございますv-9
朝日に似ているんですか!?(*^_^*)見てみたいです~v-398v-353
今度北海道に行くことになりました(^_^;)
北海道に行ってもバンバンブログは更新していきますので、よかったらいつでも遊びにいらしてくださいv-398v-344

No title

関東はもうすっかり満開だと思ってたけど。。
朝日家の周りはまだだったんだね~v-405
まあ。。でも。。気持ちは伝わってきたよ(笑)

これから忙しいと思うけどちょっとした隙間に桜見れるといいね♪
こちらは5月3日が開花予報だよ。例年ちょっと遅れるんだよね~。
なので、北海道でゆっくりとお花見行けるよん♪

あ、北海道のお花見は桜の木の下でジンギスカンや焼肉やるんだよ(笑)

No title

<かなさん
こちらはまだまだでした~v-12
皆さんの綺麗な桜を見てわたしも!と思って行ったんですが、全然でしたv-408
北海道って桜を見ながらジンギスカンなんですよね…v-398
もうそういうところ大好きです(*^_^*)笑

5月3日なんですね!
余裕があれば見に行けるかな~?
今一番頑張るときです。家族で乗り切ります!!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
