

超ブッ飛んだご報告です。


やっと気持ちが落ち着いてきたのでご報告させていただきます。


先週の木曜日、お父さんから「家族会議を開きます」と言われました。
我が家、家族会議を開くときは朝日さんが議長になります。

P1030920-2.jpg
(いつもこんな感じ)



そしてお父さんから一言。

















「連休明けから北海道に転勤(長期研修)になりました」
























P1100642-1.jpg









P1100460-2.jpg















朝日家、引越し決定~ヽ(;▽;)ノ








もう立派な転勤族になってしまった朝日家に
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!ええーーーーー!!
引っ越しーーーー??マジで???

しかも北海道って・・・遠くなってるじゃん(:_;)

初めまして!

初めてコメントします。いつも楽しく見させて頂いています。お引越しの多い朝日家さん、今年は無いだろうと思いきやでビックリです❗️それも私の住む北海道ですかー⁉︎これから準備で大変でしょうけど頑張って下さいね。何処に住むんだろう・・・ドキドキします。初コメントなので無事に送れるか不安、、、

まさか…でしょ(゚o゚;;

えっと~、転勤…
引越しぃ~!
ちょっと待って下さいよ、
やっと落ち着いたとこですよねぇ。
汗・汗・汗

しかも北海道って!(◎_◎;)
朝日家、日本列島北上計画でも
立ててるのぉ(;゜0゜)

北海道…私まだ行ったことありません(°д°)いやいや今年は引越しはしなくてもいいと思っていたらまさかの北海道とはΣ(゚ロ゚;)
朝日ちゃんもビックリですね。

No title

ビックリしたよ~v-405
でもでも。。
楽しみで仕方ない(笑)
Welcome北海道~♪

ニーズままにもお知らせしときました(^^)
いっぱい遊ぼうね(笑)

ってか、連休めっちゃ忙しいね。。。
準備頑張れ~!!

ええええええーーーーー!????
せっかく移動のない春を迎えられるって書いてたばかりなのに驚きです((((;゚Д゚)))))))
冬の寒さは想像もつかないけど、食べ物は美味しいし、夏は涼しいし いいなぁ♡
ところで議長は事の重大さに気付いてるんでしょうか 笑?

今度は朝日ちゃんと遊びに来てね、ってあの時お別れしたのに暫く会えそうにないですね。
でも期間限定だし、もしかしたらびゅわぁ~んと飛び越えてこっちに来るかもしれないしね♪
これからバタバタと忙しいけど準備頑張ってね(*^^*)

No title

<アスランままさん
はい…マジですv-406
聞いた瞬間、一瞬かたまりました。
は!?北海道!?!? 
みたいな。

福島県内で転勤になるとは聞いてたんですが北海道に行くとは全く聞いておらず・・なんかお父さんの職場でも急に決まったようなんですけどv-394
わたしは仕事をやめないといけないのでそれがすごくツライです・・

人生何がおこるかわかりませんねv-394

初めまして☆

<さっちさん
コメントありがとうございますv-398バッチリはいってますv-290v-353
そうなんです、今年は引越しないから始めてゆっくり過ごせる春だな~なんて思ってました。本当に。つい3日前まではv-407

さっちさん北海道にお住まいなんですかv-410
わたし北海道大好きなんですv-344一番好きな札幌市に住むことになりそうです☆
不安もあるんですが、楽しみもたくさんありますv-410
長期旅行だと思って楽しもうと思ってます(^O^)

No title

<ブラン母さん
ブラン母さん~v-406わたしも突然の事でぶっ飛び過ぎて驚きを超え、なんだかシラフです(爆)

人生登りさか下り坂まさかがあると言いますが、その『まさか』ですv-406
今年はゆっくりできると思ってたのに…orz

2015年にはこっちに帰ってくるんですが、そしたら今度は郡山勤務です。
転勤人生になりそうです~(;_;)

No title

<はいいろさん
北海道行かれたことないですか?v-410
わたしは北海道大好きなのでほぼ毎年のように行ってます 笑
その場所に行けるのは嬉しいんですけどねv-408

札幌はここより栄えてるからこちらよりから生活が楽しいかもしれませんv-408
朝日は…その話を聞いてわたしが取り乱している時ただことじゃないと思って自らハウスしてました。
なにかが起こったことはわかっていたみたいですv-408

No title

<かなさん
わたしもビックリしましたv-406
最初はパニック状態だったんですが、今は落ち着いて長期旅行だと思って楽しもう、と思えてきましたv-408

最初はほんとにパニックで…v-421最初に思い浮かんだのが空太家でした。知り合いの方が北海道にいるって本当に心強いですv-406

7ヶ月間お世話になりますv-436よろしくお願いしますv-421

No title

<ボルトママさん
ほんと、つい3日前までやっと落ち着いた春を迎えられる~v-398って思ってました。
青森、神奈川、栃木、北海道…帰ってきたら郡山(福島)ですv-408
こんなんでいつかドッグラン手にはいるのかな~v-390
仕事も定着しないし…。。
いろいろ考えないとですね。

議長は…わたしが取り乱していた時ただ事じゃないと思って自らハウスしてました。それだけわたしがパニックになってた、ということですねv-408
議長にも長距離移動頑張ってもらいますv-394

No title

<さんたクラブさん
まさか北海道に引っ越すとは思ってなかったので面くらいましたv-394
っていうか我が家いつになったら落ち着くのでしょうか…。
お父さんが仕事をしている限りおちつかないのかな…
そしたらドッグラン付きのペットホテルもできない…v-394

ほんとにいろいろ考えて行動に移さないと夢が実現できないですねv-393

北海道に転勤があったら岡山に転勤もなくはないんじゃないかって思えてきましたv-408
ほんと、朝日家今度はどこに行くかわかりませんv-407

No title

朝日ちゃん(。´Д⊂)ううっ

今年はみると那須アウトレット行こうと思ってたのに

朝日ちゃんに会いたかったよ( ;∀;)

引っ越し頑張ってね!
という私も今日引っ越しでした。。。

No title

<みるママさん
みるママさん今日お引越しされてたんですかーーv-393
お疲れ様でした!引越し疲れますよねv-390
手続きとかも大変だし…。

那須アウトレットでお会いしたかったなあ…v-409
ほんとに近くなんです。車で10分くらいでいけちゃうんですv-408

引越し頑張りますv-393
なにより自分達が車で北海道に行くのも大変そうで…v-394
家族で力を合わせて頑張りますv-356
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
