

朝日、うどんを食すの巻☆


昨日、アスランままさんから『わんこうどん』が届きました
香川県に行ったときに朝日のお土産に買おうと思ってたんですが結局買えずにいて…
香川に行ったついでにママさんが送ってくださいました
ありがとうございますっ


朝日さん早速中身をチェックです

P1100665-1.jpg


P1100666-2.jpg

はい、そうです


早速うどんにしてあげました
見た目全然人用と変わらないですね。(これで1袋の半分量です↓)

P1100674-1.jpg



普段のご飯と違うから反応が全く違います 笑

P1100673-1.jpg


ヨシ!で食らいついたんですが、ちょっと熱かったようで苦戦 笑

P1100675-1.jpg



それでもスピードが遅くなることもなく、、

P1100678-2.jpg

完食しました~


あと1袋半残ってるので味わっていただきたいと思います
アスランままさんありがとうございました~


一家で香川県のうどんを食した朝日家に
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
朝日 お目目が真ん丸ー(#^^#)喜んでもらえてよかった~(^◇^)
だしが入ってなかったから一瞬どうしようかと思たんだけどね。。
しかもなんて豪勢なおうどんに早変わりでしょう!!

今日無事に姉ちゃん入学式が終わりましたー♪
ちょこちょこ行くと思うからなくなったら言ってね(^^)/

No title

モチモチ・ツヤツヤのわんこうどんですね。
朝日ちゃんのきらっきらなお目目がワクワク感たっぷりです。
ブランもおうどん、大好きです
(麺類、全般大好きです)
美味しかったんでしょうね。
それにしても、朝日ちゃん上手におうどんを食べてますね。
回りにこぼさずきれいに完食しています。
ブランは回りに食べこぼして、最後は床を舐めて終了なんです。

No title

これがワンコ用うどんなんだね~!!
空太まだうどんは食べたことないな~。。
今はなんでもある時代だよね~(^^)

しかもめっちゃおいしそうに作ってあるし♪
朝日のお目目もクリンクリンでキラキラだねv-411

まだ残ってるみたいだから、ママにまた作ってもらうんだよ♪

No title

<アスランままさん
朝日、力がはいると目がまん丸になります 笑
美味しいものはすぐにわかるんですね~v-408

だし汁自分で作っちゃいました♪超薄味でv-290
うどん、恋しくなったらまたお願いしちゃうかもですv-398

ほんとにありがとうございました~!v-411v-353

No title

<ブラン母さん
コメ返が遅くなってしまいすみませんv-12
昨日は心身共に疲れてブッ倒れてましたv-406

うどん美味しかったみたいですよ~v-411
熱さに苦戦しながらも食べてましたv-392
個人的にチュルチュル~っとすすってもらいたかったんですが(無理か 笑)普通にハグハグ食べてました 笑

汁系はこぼさないで食べるのは難しいですよねv-391
でもちゃんとお汁も舐めてフィニッシュなんてブランちゃんお利口さんですね(*≧∀≦*)

No title

<かなさん
コメ返が遅くなってしまいすみまんせんv-406
昨日は超早く寝てしまいましたv-408

わんこうどん、味も感触も見た目も全部人用と同じでしたv-405
チュルチュル~っといって欲しかったんですが普通に食べてました。
そりゃそうか(爆)

空太もぜひわんこうどんご賞味あれ~v-391
みんなでうどんチュルチュルしましょう 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
