

一応女の子だもんね♪笑


今日は午後仕事が休みだったので朝日と一緒に桜を見に行こう~
と思ってたんですが、あいにくの雨でした


朝、「桜見に行こうね」(天気予報未確認)と言ってしまったので
嘘をついてしまい申し訳ない


「やっぱり行けない」と伝えたら朝日さんなんとなくわかったのか
ショボンとしてました。

P1100657-1.jpg


今日の雨で散っちゃうかもしれませんね
個人的にですが、朝日さん桜が似合う気がするんです


これは神奈川県にて。

P1040350-1.jpg

撮る人がダメなのでこんな感じにしか撮れてないんですが


朝日はピンクが似合うかな~なんて思ってます

P1040378-1.jpg


今年はお花見できるでしょうか!?
チャンスは今週末ですね




桜、なかなか似合ってるじゃん
のポチもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~v-406残念だったね。。。
でもでも、雨の日じゃなくて、お花見は晴れた日のほうがいいからちょっと我慢だね。

朝日~!週末は天気いいのかな?
ママがたっくさんお散歩連れて行ってくれるはずだから期待して待っててね(^^)

ピンク似合うよ~♪

No title

せっかくお休みだったのに残念でしたね。
これは是非とも週末は晴れてもらわないと・・・ですね。

朝日ちゃんはプリティだから、ピンクは絶対似合うと思います。
だから桜のピンクを背中にいっぱいしょった写真を撮ってください。

楽しみにしてますよ〜

せっかくのお休み雨だとガッカリしますよね(ToT)週末はお天気良さそうなのでお花見日和になりそうですね(^^♪

朝日ちゃんピンク似合いますね☆彡女の子って感じで可愛いです。
めいはピンク似合わないんですよ~オレンジが結構似合うので勝手にイメージカラーにしてます(笑)

No title

<かなさん
週末の天気いいみたいですv-410
ちょうど桜祭りもやってるみたいでv-344
これは行くしかないですよねv-391

週末はちゃちゃっとお花見してきま~すv-398
北海道の桜が咲くのは5月とかですかねv-411

朝日のイメージカラー、ピンクにしちゃおうかな~なんて思ってますv-391

No title

<ブラン母さん
週末は天気いいみたいなので見てこようと思います!
朝日にピンク似合うと言ってくださってありがとうございますv-408
ま、性格は全然ピンクじゃありませんがv-404

写真撮ってきます!
久し振りに一眼レフで撮ってきます~v-398v-344

No title

<はいいろさん
はいいろさんはお花見されましたか?v-10
朝日家、今週末にちゃちゃっと見てこようと思いますv-410
屋台とかもちょっと出るみたいなので♪

たしかにめいちゃんはピンクよりオレンジってイメージです!
さすが、飼い主さんはよくわかってますねv-398
元気な女の子のカラーでいいですねv-426
朝日、性格もピンクのようなおしとやかな女のこだったらよかったんですが…v-404
性格は…ビビリのアタチが一番♪だからな~…orz
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
