

お母さんのせいです↓ヽ(;▽;)ノ

今日から消費税UP

そして↓

P1100570-1.jpg
(油断してたら増えてしまいました


今思うと朝日さん、犬生で一番太っていた時に撮影に挑みました(爆)
一生残る写真がMAXに太ってるって…


こんなん食べたり。

P1100315-1.jpg


天気がいいのに家の中で爆睡してたり

IMG_2008-1.jpg


雨だからと散歩お休みしたり

P1100393-1.jpg


太ったのはお母さんのせいですね


ま、わたしも成人式の写真MAXに太ってた時だったし。
そんなもんだとおもって許しおくれ



母娘共にMAXに太った写真が残ってしまった朝日家に
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫です!!
朝日さんのゴージャスコートがいつもよりちょっとゴージャスに見えるだけですよ〜。笑
ボーダーは多少太っても見た目であまり分からないからいいですね〜。笑
お写真あがってくるの楽しみですね♪
かわいい朝日ちゃんが撮れているんでしょうね〜。

あ〜、耳が痛い

私も人生最大マックスです(汗)
おいしいビールにご飯を食べてオコタでゴロゴロしていただけなのに・・・
私は誰のせいにしたらいいのか・・・(自分のせいですが・・・)

朝日ちゃんは今くらいがかわいいけどなぁ。
太ってるって言われたら毛が伸びてきたと言いましょう(笑)
これ、いつもブランが使ってる言い訳です。

No title

私も、人生最大の(妊娠中は別として)体重upでございまする(~_~;)
気持ちだけはは、「痩せる思い」の忙しい日々を送っているのに・・
その分、補うかのように食べてしまうようですv-406

朝日ちゃん、全然太ってないよーーっ♪
ライズ、最大24キロ越えだったんだから・・v-399
安心して(#^^#)

No title

私も成人式のときの写真はめっちゃ丸々としてた~(爆)
だから朝日もいいのよ♪

これからあったかくなるし、これからまたダイエットだね~♪
でも。。
朝日、ダイエットいる?
いらないように見えるけど。。。

私増税を期に職場でお昼に食べてたおやつやめました(笑)
体重これで減るかしら?v-406

No title

どうしよう。
まるで自分を見てるようだわぁ(>_<)
どんどん増えてる私の体重。
さくらやアルバの体重管理はなんとなくでも気を付けてるのに、
自分の事になると超あまあまになってしまう。

朝日ちゃん全然太ってないよ。
ウエストのくびれあるじゃん(^^)v
さくらなんて22㌔までいったんだから。
若くて代謝がいいからすぐに元に戻るよ。

No title

<ゆみさん
朝日、毛がボーボーなので確かに毛太り?してるんですv-408
毛を刈ればちゃんとくびれがあるんですが、毛のせいでくびれがないように見えてしまうんですv-408
でも、今は増量したので毛を刈ってもデブちんです…v-404

写真、送られてきたら公開しますねv-410
見ていただけると嬉しいです(^O^)♪

No title

<ブラン母さん
そうなんですよね、、普通に食べてコタツでゴロゴロしているだけなのに、体重って増えるから嫌です(´Д⊂
運動は嫌いだからしたくありません…v-12
朝日の散歩だけが唯一の運動です( ̄▽ ̄;)

そうですね、とりあえず指摘されたら毛が…ということにします!
ごまかしがきく!?間にダイエット頑張ります 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうそう、そうなんですよね。。
ご飯減らしても結局お腹がすいて食べちゃうんですよね…
結果増量orz
間違ったダイエットばかりしているので体が痩せにくくなっちゃいましたv-406

朝日さんも1キロ増量ですv-404
ベスト体重が13キロなのでそれまで頑張りますv-409

ライズ君は男の子ですからv-408v-356
イケメンの顔でカバーできてるので大丈夫ですv-415

No title

<かなさん
かなさんの丸い顔!?想像できないですv-405
わたしは今より3キロは太っていて顔がパンパンです 笑
もう恥ずかしので成人式の写真捨てたいくらいですorz

朝日、確実に太りましたv-406
なんかむっちりしてます(爆)

脱おやつですか!?すごいっv-406
わたしも減らそう、とかやめよう!って思ってるんですがダメですv-406
脱おやつ、1日しかもちませんでしたヽ(;▽;)ノ

No title

<さんたクラブさん
えーー!さんたクラブさんとってもスリムなので体重気にする必要ないです!!
そんなこと言ったらわたしは…orz
ダイエット~とは思いつつ、食べたいもの食べて1キロ増量中ですv-402

さくらちゃん骨格がいいんですねv-290
朝日はむっちりしてますv-404背中の幅が増えました 笑
とりあえず運動と食事制限で頑張りますーv-356
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
