

勝手にヒゲを切ったことによって…☆


朝日さんのだらしな~く伸びていたこのお髭。

P1100234-2.jpg


わたしがささっとカットしたわけですが。

P1100581-1.jpg


お父さん相当切りたかったらしく

「収穫まであと少しだったのにー

と嘆いていました。



そしたら今度はなにを思ったのか

「もうこうなったら犬っきゅ丸刈りにする」と言い始め…


もちろん「ふざけるなーーっ」と対抗するわたし。

IMG_2048-1.jpg


朝日家は毛をめぐってバトルが繰り広げられています…




撮影は午後なのでこれからいってきまーす


朝日が丸刈りにならないようにお母さん頑張ってー
のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、おとうさん!!!(@_@;) 丸刈りだなんて!!
可愛い可愛い一人娘を裸ん坊にしてはいけません<`~´>
お髭は2か月もすればまた伸びてくるんで、そしたら今度はお父さんがチョキチョキして下さい。
あっ!朝日ママの監視下の元でね(笑)

撮影会どうでしたか?
朝日ちゃんは立派にモデルデビュー出来ましたか~(^^)
ステージママになってたりして。。

No title

<さんたクラブさん
ほんと、意味わからんって感じですv-412
なぜそんなに朝日をおかしくしたがるのか…orz

今度朝日のヒゲかっとさせてあげるか~…v-394。でも怖いなあ…v-404朝日めっちゃうなりそうな気がしますv-406

でも丸刈りよりいいかv-406
わたし今回ヒゲをカットしてヒゲがあるより、ない方が好きだな~と思いましたv-410
定期的にカットしていこうと思いますv-290

朝日撮影頑張ってくれました~(^O^)
わたしも一緒に2ショットとってもらったんです!
宝物です☆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
