

セルフトリミングを決意☆


朝日さん、撮影まであと3日となりました


撮影の前に朝日さんのボーボー毛をトリミングにお願いしようかどうか迷っていたんですが、
気づいたら今日になってました


もうこうなったら自分でやっちゃえということで
セルフトリミングしちゃいます


このボーボーの足先

P1100569-1.jpg


モジャモジャな胸毛

P1100573-1.jpg


中途半端な尻尾

P1100577-1.jpg

は、これ以上事故ったら怖い…ので
触らないでおこうと思います…



あとヒゲも

P1100568-1.jpg



全体的に、少しだけカットしてから行こうと思います



お父さんがいないときにサクッと終わらせます(←ここ重要)




日曜日モデルを頑張っちゃう朝日さんに
ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~!週末だもんね~♪
可愛く撮ってもらうんだよ~(^^)

この際トリミングしなくてもいいんでないかい?v-389
このままの朝日が一番可愛いわよ~!!!

でも。。切るとなるとパパさんが居ないときにね(笑)

No title

いよいよですねぇ。
かわいい朝日ちゃんをいっぱい撮ってもらってくださいね。

で、くれぐれもパパさんのいない時に
チョロチョロっとね。
でも、私もかなさん同様、今のままでもいいと思いますよ。
あと、胸のモジャモジャはカット難しいです。
昔、ブラン父がモジャモジャだからとカットして
虎刈りになったブランです。

No title

「サロンド 朝日パパ」・・は、やめてくださいね(笑)
楽しみだねぇ~♪
私も、すっごく楽しみにしてます(#^^#)
撮影の後ろからも、撮っちゃってください(ダメかな~)

充分、足先綺麗よ☆
うちの場合、どんだけ足先長いんだって位 トリミングする前伸びてるもん(笑)

No title

どんなベッピンさんになるのか楽しみだなぁ~(#^.^#)
足先とお髭はなんとかなりそうだけど、胸毛って難しくないですか?
ってか、トリミングで胸毛ってカットする?
クリンクリンなのをまっすぐに伸ばしてくれてるだけのような・・・。
そうねそうね、尻尾は触らない方がいいよ(笑)

お父さんが帰って来たらビックリするかもね(^^)
反応が楽しみだわ~。

No title

<かなさん
返事遅くなりましたv-436話づまりがすごくて思考回路が停止中ですv-404

ついに、明日になりました~v-410
朝日さんのカット、足先とお髭はチョキンチョキンしました♪
胸毛は結構難しい~。。
変になるのがこわいので少しだけにしようと思います 笑

明日が楽しみですv-411

No title

<ブラン母さん
コメント返事が遅れましたv-436
胸毛は難しいですね~v-399いざ切ろうと思ったらどうやって切ればいいんだろうと…悩みました。
あちこちに毛が伸びてるのでそれを治そうかな?と思ったんですがそれも難しい…v-402
変になるくらいならそのままのほうがいいですよねv-408

そうそう、我が家も任せると丸刈りになってしまうのでお父さんにはハサミをにぎらせません 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
はい!撮影の様子も撮るつもりです!
SDカードも買ったし~v-398

朝日さん始めての体験で最初はビビリまくるだろうな~と思うんですが、
どうにかリラックスさせて頑張りたいと思いますv-410

いい写真が撮れますように(^-^)

No title

<さんたクラブさん
コメント返事が全体的に遅れてしまっていてすみませんv-436

胸毛難しいですv-402ボーダーのカットってどうなんでしょう?
胸毛はカットするのかな~?揃えるくらいですかね?
朝日は変になるよりかはそのままでいいかな?v-408


ヒゲを切ったらお父さんが「あ!!ヒゲ切れてる!!v-404」とショックを受けてました。そうとう自分が切りたかったんですね 苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
