

朝から奉仕活動しちゃいました☆


今朝のこと。


毎日同じ時間に鳴るiPhoneのアラーム
それを設置した本人()が止めることはまずなく(起きてこない)
私がしびれを切らして消します。


今朝は出勤10分前になっても起きてこなかったので
思い切って寝室のドアをOPEN


朝日さんのペロペロ攻撃で起きてもらおうと思ったんですが…

P1100562-1.jpg

布団の中に潜り込んでいたので朝日さんのペロペロ攻撃不発…


しょうがなく布団を引っペはがしました
すると、案の定、朝日さんが餌食に…

P1100563-1.jpg



お父さんしばらく朝日さんを離しませんでした

P1100566-2.jpg


ダメ
ちょっとはお父さんに奉仕しなさい



いつも奉仕活動を頑張ってる朝日さんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日~!!
罠にはまったの???(笑)

それにしても朝日よくおとなしく入れるよね~。
空太は意地でも逃げるわv-406

頑張ってるお父さんにサービスよぉ~♪

No title

お父さん遅刻しませんでしたか^m^
朝はやっぱ苦手なんですね。
まぁ~ウチのパパさんも同じようなものですが・・。
起こしてあげるだけ朝日ママさんはエライ(^^)
ウチ。。。遅刻は自己責任と言う事でほったらかしてます(笑)

奉仕活動出来るなんてエライね(#^.^#)
さくらは無視、アルバはパパさんのお腹にドーンしてサッと逃げてるよ。

No title

<かなさん
朝日さん、危険を察知してじゃっかん逃げ腰だったんですが、お父さんに呼ばれ、恐る恐る近づいたらこうなりました 苦笑

お父さんによってがっちり止められてしまったのですv-406

まあ。お父さんも毎日頑張ってますしね。
少しでもできることがあればしてあげるのが私たちの役目ですv-392

No title

<さんたクラブさん
ハイスピードで準備して、出勤して行ったのでギリギリ大丈夫かな?と 笑

わたしがいなくても自分で起きれるようになってもらわないとなんですけどねv-388
甘いかな?v-391

さくらちゃんの無視も、アルバ君のドーンしてすぐに逃げる…どちらも好きです(爆)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
