

夏の風物詩(犬飼いのみ)に行ってきました!☆


今日はとっても天気がよくてまさに春の陽気
こんな日に家の中にこもっているのはもったいないってことで午前中から朝日さんと
行ってきました

P1100533-1.jpg


向かった先は~
川でっす

P1100536-1.jpg


久し振りに来たので朝日さんテンションup

P1100537-1.jpg


水に濡れながらも上手に歩いてました

P1100549-2.jpg


天気がいい日はアウトドアに限りますね
(たまに引きこもりになりますが


朝日さんの笑顔もいただいて

P1100545-1.jpg


大満足です
途中お買い物も含めて2時間みっちりコースでした



もちろん帰ってから爆睡だった朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日~!!気持ちよさそうだね~(^^)
で、で?
川に入水はしなかったのかしら?v-389
空太だったら間違いなくドボンだよ・・・v-405

川とか山とか自然の中にいくと本当にいい笑顔もらえるよね(^^)
私も雪が融けたらいっぱい自然の中に飛び込んでいくぞぉ~v-411

今日は・・

風もなくって、車に乗ったら暑いくらいの陽気v-410
この川は、以前に川の折口を探していた川かな~(*^_^*)

川の流れって見ていると落ち着くよね~♪
朝日ちゃん、ホントに嬉しそうヽ(^。^)ノ
自然とボーダーは、似合いますねーーっv-411
いっぱい歩けたし、大満足だね~(^_-)-☆

No title

気持ちのいい一日を存分に満喫できましたね。
朝日ちゃんも満足の笑顔ですね。
川の小石を上手に歩けるんですね。
ブランはビビッて歩けないんです。
というより、最初っから入水です。

朝日ママもリフレッシュできたのではないですか?
気分よくまた1週間、頑張りましょうね。

No title

<かなさん
朝日はドチキンなので入水はしませんでした 笑
人が無理矢理落とすか(爆)自分で勇気をもって恐る恐るいくか…
自分からドボンはないですねv-408

ワンと一緒に自然の中に行くっていいですよねv-411
我が家はワンがいなければ二人で自然に行くことはまずないだろうなあ~…と思います。
あ、でもいつか富士山を登山しようと思っていますが…。

雪がとけたらかなさんブログは毎回自然の中で遊んだブログになりそうですねv-391♪楽しみです(^O^)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうです!ここで見つけた歩いていける川です♪
ここ、浅くて綺麗なのでお気に入りですv-410
体全体が濡れることはなくて濡れても足までかな?ぐらいの深さです。

天気がいい日にたくさん歩くって気持いですよね~v-410
気分も爽やかになります♪
たくさん歩くと汗ばみますね。
今日もこれから散歩です☆今日も汗ばみそうですv-408

No title

<ブラン母さん
朝日さん恐る恐る石の上を歩いてました 笑
まあガッツリ足先濡れてましたがv-408
ブランちゃんの入水…想像しただけで可愛いです(爆)

昨日は私の気分転換にもなって有意義な一日でした♪
また一週間、頑張りましょうv-429
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
