

ドッグラン&初対面!!☆


今日は朝日さんをドッグランに連れて行きました
アウトレットに着くとランで遊べることがわかったようでウッキウキ

P1100488-1.jpg


ランは以前と少し制度が変わったらしく、お値段が2倍になっていました
今日は大型犬とラブちゃん(ラブラドール)と小型犬の子、いろんなタイプの子とご挨拶してました

P1100491-1.jpg

朝日さん、前は結構な確率でガウガウ言っていたんですが、最近ほとんどしなくなりました
ちょっとは大人になってくれたのでしょうか


いろんな子と走り回ること1時間半
午後から仕事があったので帰ろうとしたら、駐車場に向かう途中で何やらイベントが


そこにいたのは…

P1100507-1.jpg


アルパカーー

P1100508-1.jpg

犬生初めてアルパカさんと会った朝日さん。
どんな風に映ったかはわかりませんが、いい体験となりました 笑


家に帰ったらベッドでぬくぬく

P1100512-1.jpg

一週間あまり散歩に行けてなかったのでこれでチャラにしてくれたかな


明日はアジ練♪
頑張ってきます



ワン友とのご挨拶が上手になった朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

朝日~!今日はたっぷり遊んでこれてよかったね♪
朝日ってガウガウしてるイメージがないんだけど_(^^;)ゞ
年齢と共に少しまた大人になったんだね♪

いっぱい走って溜まってたストレスも発散できたかなぁ~(  ̄▽ ̄)
明日も練習頑張るんだよ♪

アルパカさん、どうだったのかな?(笑)気になるわ~(  ̄▽ ̄)

No title

<かなさん
北海道に行ったときは対象がたくさんいて、うまく的を絞れず?(爆)ガウガウしてませんでしたね~笑
あずきちゃんがお気に入りだったみたいですがv-10

相手から喧嘩を売られたら必ず喧嘩になってしまいますが、そうでない子は落ち着いて挨拶できるようになってきましたv-410

ランにいくとたくさん走り回ってくれるのでその姿を見るだけでちょっと救われますv-410
今日もたっくさん走ってきまーすv-411
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
