

今日は朝日ブログではありません…(/ω\*)


今日は3連休の初日でしたね
私はそんなのは関係なく、一日働いていました



昨日、ずっと家にこもって子守をして、、

P1100479-1.jpg
朝日さんおもちゃを押し付けてくるの図。


今日は強風の中自転車をこいで職場に行って(これ結構ツライ)


クタクタになって帰った後、散らかった部屋を掃除。。
(朝日さんがおしっこを踏んづけて部屋の中を歩いたようでその掃除も
P1100481-1.jpg



疲れました…
何より、気分転換がしたいです



ってことで今からちょっとでかけてこようと思います



今日は朝日さんより私の愚痴ブログになってしまいました
明日からはちゃんと朝日さんブログに戻します



思いっきり気分転換してこいよー
のポチもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気分転換はできましたかーーっ!?
ちょくちょく、ガス抜きは必要です(#^^#)
愚痴も吐き出さねばね・・

どこに、お出掛けしたのかな~\(^o^)/

No title

お疲れさま~!
気分転換できたかな?
私も昨日はワン抜きで楽しい時間過ごしてきたよ♪

朝日~!今日はランかな?
久しぶりだからいっぱい暴れておいでぇ~♪

No title

何処に行って来たのかなぁ~(^^)
たまには気分転換も必要ですよ。
朝日ちゃんが一緒でもそうでなくても自分の為だけに使える使う時間は大切です。

愚痴、いつでも聞きますよ(#^.^#)
どんどん吐き出して下さいね。

No title

<ルーク・ライズ ママさん
はい、昨日はちょっくらお買い物に行ってきました♪
やっぱり気分転換はお買い物ですよねーー(爆)

といっても大量にお肉を買ったりドンキをウロウロしただけなんですがv-12
田舎なのでそのくらいしか楽しみが…v-406
なんせカラオケに行くのに20分は車を出さないといけません。。

田舎で出来る気分転換&ストレス発散方法募集中ですv-408

No title

<かなさん
友達と一緒に食事に行くっていい気分転換になりますよねv-410
ドリンクバーとかでみんなで話すのが楽しいんですよね♪笑

ラン行ってきましたー!
明日はアジ練習の後にランで走れるのでそれが楽しみですv-410
朝日にもガス抜きしてもらいますv-389

No title

<さんたクラブさん
ありがとうございますv-406嬉しいですv-406

私は一人でプラプラ買い物にいくのが好きなので、気分転換したいときは買うものがなくてもお出かけしたりします。
田舎なので結局すぐに帰ってくるんですけどね…v-408

いい気分転換、ほかにあったら募集中です 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
