

撮影をお願いしちゃいました!☆


朝日さん、30日のFINパパさんの撮影会に応募しちゃいました
ずっと朝日をプロのカメラマンさんに撮影してもらいたいなあと思っていたので
いい機会でした

P1100455-1.jpg

当日はいい顔よろしくお願いしますよ


しかもボーダーの飼い主さんに撮ってもらえるなんて
思い切って申し込んでよかった


せっかく一生残る写真だから朝日さんお手入れをしてから行ったほうがいいですよね。
まだらなお髭、毛並みは揃えないとなあ…

P1100454-1.jpg

ヒゲぴよ~んってなってるし
手抜きボーダーとばれてしまう…


いい写真が撮れたら大きな額に入れて飾りたいです
果たして奇跡の写真は撮れるのか!?笑撮影が終わったら写真公開しますね


今からワクワクです(o^^o)



当日、なりきりモデルを頑張る朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!とうとうプロカメラマンにとってもらえるのね♪
きっと可愛く撮ってもらえるさ(^^)

そうねそうね。せっかくだからきれいにお手入れしてからだね♪
あ!でも髭は死守してねv-421

写真UP楽しみにしてるよ~!!

No title

わぁ~~♪
とっても、楽しみ~v-353
プロのカメラマンさんによって、朝日ちゃんの可愛さを存分に引き出してもらってきてね~ヽ(^。^)ノ

やっぱ、人間みたいに「その気」にさせる言葉を使うのかしらね(笑)
「そうそう、朝日ちゃん。。いいねぇ~v-343。。」・・とか
その辺のチェックもお願いしますv-410

No title

<かなさん
そなんです~(*´ω`*)ずっと撮って欲しいな~と思ってたので、いい機会です!
いい写真が撮れたら大きくして家に飾りたいなあと思ってますv-10
ヒゲは綺麗に私が切ろうかな?
体のカットはカットを頼む時間がないから自分でやろうか…それともなんとかどこかに頼み込もうか悩んでますv-356

写真、お楽しみに~v-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
確かに気になりますね!
動物の場合ってどうやってその気にさせるんだろう~笑

私がふざけて朝日いいねいいね~v-411v-425とそのきにさせると朝日さん反応はするんですよね 笑
朝日が他の人に撮影されてどんな感じに反応するのか見てみたいと思いますv-391

写真UPしますのでよかったらみてくださいv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
