

ペットホテルから帰ってきました☆


先ほど香川から帰ってきて、その足で朝日さんを回収してきました
私たちを見つけた瞬間、飛び跳ねて喜んでいました 笑

P1100444-1.jpg


電車&バスで15時間くらいかけて香川に行き、同じ時間をかけてまた東京まで戻ってきたので
かなり疲れました…(成田からヨーロッパ行けちゃいます)


でも、朝日がいい子にしてくれていたみたいなので一安心

P1100448-1.jpg


家に帰ったらしばらく、一番寂しがっていた人が朝日さんを独占しておりました
P1100449-1.jpg

そして朝日が臭いっと言い出し、今シャンプー中です
(私は疲れたので不参加)


明日から仕事だ~(お父さんは明日もお仕事お休み)
今日はゆっくり休みたいと思います


ちゃっかりうどんは食べて帰ってきた朝日家にポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
香川県、うどん屋さん多すぎ~!(°д°)そしてセルフうどんってどうゆうこと~!?
いろいろと驚きが多かった香川県でした。笑


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~♪

朝日パパ・ママ、長旅お疲れ様でした~v-411
移動時間・・・。。長いね。。。
我が家だったら飽きてしまいそう(爆)

朝日も2日間頑張ってお留守番しててくれたんだね♪
私昨日ちょっと夜用事があって、実家に空太あずけてたんだけど、平日は平気(いや慣れた?)なのに、お休みの日に離れ離れはきつくて即効で「シロクロ欠乏症v-406」になってたよ(笑)

香川県、おうどん食べてきたんだね♪
麺好きの空太家もたべたいぞ(笑)
そして楽しいこともあったのかな?v-411
とにかくゆっくり休んでね~(^^)

朝日。。シャンプーか。。。
可愛そうに・・・・v-399

お疲れさまでした。
15時間もかかったんだね(@_@)
日本は長いねぇ~。
ドライな朝日ちゃんも2日間も会わないと嬉しさ爆発だったでしょうね♪
ウチの子も臭かったかも…。
お父さんゴメンね(^^;
朝日ちゃんのおヒゲが切られたらどうしよう~って心配してます(笑)

朝日ママ、香川と言えばうどん。
香川のうどん店と言えばセルフよ(^-^)v
関東とはお出汁の味が違ったと思うけどどうでしたか?

おかえりなさ〜い

15時間もの長距離移動、さぞかしお疲れのことでしょう。
でも、さすがに若い!帰って朝日ちゃんのシャンプーですか。

朝日ちゃんはお利口でお留守番できたようですね。
旅行の疲れもかわいい朝日ちゃんを見たら吹っ飛んだんじゃないですか(笑)

香川のうどん、確かにいっぱいあり過ぎですね。
お土産に乾麺買いませんでしたか?
あれ、めちゃくちゃ美味しいんですよ。

No title

<かなさん
ただいまです♪
バス、飽きますよ~笑
でもいろんなサービスエリアに寄れるのは楽しかったですが 笑
お尻が痛くなって大変でしたv-12

普段一緒にいれる時にいないっていうのは結構寂しいんですよねv-405
私も夜朝日がいなかったらそれは寂しいかもですv-406

香川はお父さんの祖母に会いに行ってきました(*^_^*)
とても喜んでくださってよかったです(*´∀`*)

朝日さん昨日シャンプー頑張ってました!
そのおかげで今はいい匂いです 笑

No title

<さんたクラブさん
長旅でした~v-408
お尻が痛くて熟睡もできなかったのて体力的にはかなり疲れましたv-407
でもおばあちゃんに会えてさんたクラブさん、さくらちゃん、アルバ君にも会えて本当に充実した1日でした♪

朝日のヒゲは絶対お父さんには切らせないようにしますv-404
撮影もあるのでプロの人に頼みたいなあと考え中ですv-410

セルフうどんって自分で茹でるんですか!?
味、こちらとちがかったですv-353v-405
美味しかった~(*^_^*)

No title

<ブラン母さん
朝日、お迎えにいったらめっちゃ喜んでました 笑
朝日を家に連れて帰ってきてホッとしたのもあるんですが、私もはや疲れきってあまり朝日さんの相手できませんでした(爆)

お父さんが一番喜んでたかも~v-391って感じですv-408
シャンプーすごいですよね、きっと好きなんですね、シャンプー(爆)
でもドライヤーで乾かすのは好きじゃないからそれは私の仕事になってしまうんですv-402

乾麺、買えませんでしたv-406
今回弾丸だったので朝日にも、自分達にもお土産なしですv-399
今度はゆっくり行きたいですv-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
