

なんでよりによってこんな時に~(;_;)


朝日さん今日の夕方から17日の午後までペットホテルにお泊りです

ホテルに預ける前にドッグランに行って遊ばせてあげようと思ったんですが…
ランに行ったら芝の張替え?作業でランが使用中止でした
なんでこんなときに限って~

IMG_2010-1.jpg

朝日さんには無駄に嫌な思いをさせてしまいました


朝日がランの次に体力を使う&満足してくれるのはみっちりロング散歩
ってことでお昼すぎに行ってきました


もうすぐ預ける時間です
しばし寂しい思いをさせてしまうので、たくさんいい子いい子しておきました。

IMG_2016-1.jpg


いい子に待ってるんだぞ




すぐお迎えに来るから、2日間いい子に待ってるんだぞ~の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラン、残念だったね~。。。
でもロング散歩行ってきたんだね(^^)
うんうん。朝日はきっとおりこうさんに待っててくれるさ♪
用事終わったらすぐ朝日迎えにいってあげてね~!

香川ってことは。。
さんたクラブさんにも会って帰ってこれるのかな~?
車でいくの??飛行機?
気をつけて行ってらっしゃい~v-411

良い旅を・・・

ラン、残念でしたね。でもロング散歩とママのいっぱいのナデナデで
朝日ちゃん、満足してくれたと思います。
昨日も今日もお天気がすごくよくてポカポカ陽気なので
旅行にはちょうどよかったですね。
今頃、香川を満喫しているのかなぁ〜

No title

<かなさん
さんたクラブさんが寄って~♪と声をかけてくださって…v-352
ほんとに少しだったんですが、おうちにお邪魔しましたv-398
さくらちゃんとアルバ君に会えて幸せでした~v-344
今度は朝日を連れて、みんなで会いたいね~って話してましたv-410

香川まで夜行バスで行きました!ずっと同じ体制だったのでエコノミー症候群になりそうでしたv-406
明日から仕事なので今日はゆっくりしようと思いますv-392

No title

<ブラン母さん
天気がよくて、梅も綺麗で気持ちよかったですv-410
今回の目的であるお父さんの祖母にもお会い出来て、ちょこっとでしたがブロともさんにもお会いできて、幸せでしたv-398

朝日もお泊り中はガッツリご飯を食べてなにも問題なしだったようですv-410
今度、みんなで集まって遊びたいな~と思う今日この頃…
ブランちゃんにもお会いしたいですv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
