

【ブラッシングの頻度 アンケート結果】


皆様から頂いたブラッシングの頻度のアンケート結果が出ました
今回は52票の投票が集まりました
皆様回答ありがとうございました



結果はコチラ

ブラッシングの頻度アンケートブログ用
(若干ぼやけてしまいすみません


一番多かった回答は「毎日欠かさず!」でした
続いて多かったのが「2、3日に1回


皆さん、こまめにブラッシングされているんですね~
今回は今までと比べると割と均等に割れたかな?感じがしました。
(↑飼い主さんの性格が反映されている?笑)


私個人の意見としては毎日される方が予想以上に多く、前いつやったっけ!?( ̄▽ ̄;)という方に
勝手に親近感を感じました(爆)


もっとこまめにブラッシングをしようと思った朝日家です

P1100351-1.jpg


は~い(←もはや怪しい!?)


もちろんそうでしょ~と思った方も、
げっ!うち少ない!?と思った方も

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今からドッグラン行ってきます♪

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
