スポンサーサイト


自分の夢を早く叶えたいです☆


実は朝日家、今週末香川県に行く予定です
といっても観光ではないので、朝日さんには2日間お留守番をお願いする予定です

P1100237-1.jpg

はい、ごめんなさい
ペットホテルに我が子を預ける時、ワンも飼い主さんもこんな思いをしなくていいような
ペットホテルを作るのが夢です。

飼い主さんは安心してホテルに預けられて、ワンは帰りたくなくなっちゃうような楽しくて快適な場所
狭いケージではなくて、すべて個室。その個室にはカメラがついていて、飼い主さんはいつでもそのカメラを
見ることができる…。。散歩はランを独り占め。希望があれば相性のいい子とお遊び♪
カメラに飼い主さんの声が聞こえるような機能もつけたらワンも嬉しいですね(テレビ会話とか


なんて、大雑把ではありますがこんなことを妄想しています



ホテルに預ける時に、

P1100283-1.jpg

なんて思ってくれたら気が楽になりますよね。
そんなドッグラン付きペットホテルを作りたいと思っています。


とりあえず、今週末は朝日さんににお留守番頑張ってもらいます

P1100235-2.jpg

おりこうさんすぐにお迎えに行くからねー!

こちら投票受付中ですまだの人はぜひぜひお願いします
アンケート第三弾!!【ブラッシングの頻度を教えてください♪】



2日間、いい子にお留守番してるんだぞー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい素敵な夢だと思います。
確かにワンも飼い主さんと離れるのは寂しいし
『ワンが行けば楽しい!さらに飼い主も安心カメラ付き』って
すごいいいアイディアだと思います。
それで飼育管理士を取ったんですね(*≧∀≦*)
応援します!!

No title

素敵な夢だね~♪
でもきっと朝日ママは叶えてしまう気がする!!
私も応援してるよぉ!頑張れ~(^^)
預けるときは本当に心配なんだよね。。。
でもまたお泊り行きたい!!って場所だったらこちらも気持ちが楽だよね~v-411

応援してるよぉ~!
あ、開業した際に人手不足だったら言ってね(笑)
雇って~v-421

朝日ママの夢素敵です☆彡
資格もとって頑張っているママさんならからなず叶えられますよ(*^ω^*)

本当に預けるときは心配で…。めいが来てからは極力泊りの用事は作らないようにしていますがそうもいかないですしね(ToT)
朝日ちゃん、お留守番頑張ってね(*^^*)

凄く素敵な夢ですね。
ウチの子達は一度も預けた事がないんです。
自由がなくて夜もワンコだけってイメージがあって…。
でも朝日ママが思ってるようなホテルが出来れば是非預けてみたいと思うな~♪
夢が実現するまでさくらにも頑張って長生きしてもらうから(⌒‐⌒)

香川にくるの!?
寄って寄って~。

No title

夢を口にしたその時から実現に向かっているのです。
頭の中で思っているだけでは、単なる妄想で終わってしまいます。
だから、朝日ママはもう夢に向かって一歩も二歩も進んでいるんです。
夢の実現に向けて頑張ってくださいね。
わんこの事をよくわかっている人が作った、わんこにとって快適な場所
きっとたくさんの人が待ってると思います。

No title

ブラン母さんの、おっしゃる通り(≧▽≦)
朝日ママさんの夢には、全然およばないけど・・
ブログで、アジをやりたいって公表することによって 私、1歩踏み出しました(#^^#)

だから、朝日ママさんも 踏み出してるんですよね☆
それに向けての準備も1歩・1歩踏み出してる♪

おっきな夢だ!!
でも、朝日ママさんなら 夢でなく現実になると思う☆

No title

<みるママさん
はい、このために資格を取得しました(´∀`*)
登録はいつしようか迷っています。実現するのはずっと先なのでまだいいかな?なんてのんきに思いつつ。。
でもいつか必ず登録します!笑

きっとその頃にはそんなホテルが普通になると思います。
そういうホテルが増えて少しでもツライ思いをするワンが減ったら嬉しいです。
応援ありがとうございます!皆様の応援は頑張る原動力になります。
いつも感謝感謝です(´∀`)

No title

<かなさん
そうそう、預けるときに申し訳ない…って思っちゃいますよね。
もし預ける場所が楽しい場所だったら、私たちでいう豪華なホテルだったら…むしろ嬉しいですよね 笑
そんな場所を作るのが夢ですv-398

一緒にお仕事していただけるんですか!?v-408
嬉しい~!!v-398
ぜひぜひよろしくお願いしますv-398
そんな場所一緒に作れたら…いいな~v-398

No title

<はいいろさん
ありがとうございますv-398
今までいくつかの病院で働いてホテルで預かっている子をみて、ずっと思ってました。
散歩時間なんて5分で終わり。。狭い個室で一日退屈して…
もちろん全部がそうだとは限りませんがv-356

そんな動物達をみて、こんな環境を改善したいと思いました。
今すぐにもで始めたい気持ちはあるんですが、そういう環境がないとですものねv-356
まず家が欲しいですv-408

No title

<さんたクラブさん
そう言ってもらえるととっても嬉しいです(*^_^*)
もちろん夜は私が様子を見に行くので放置ってことはありませんv-392
ワンには豪華なホテルに来たような、そんな気分になってもらいたいなと思ってますv-398

ありがとうござますv-398
朝日がいなくて申し訳ないですv-406
バタバタしてしまうとは思うんですが、お会いできるのを楽しみにしていますv-398

No title

<ブラン母さん
ありがとうございます!
そうなんです、自分の夢をブログに書くって正直勇気がいりました。
これをやりたいんです!ってたくさんの人に宣言したようなものですものね。
でも、ブログに書くことによって自分の本気がたくさんの人に伝わればと…思います。
自分にできることってこのぐらいかな、なんて思いますしv-408
いろんな仕事をやってきましたが、やっぱり私は最後は動物好きで終わりたいなあって思いました。
あと、私がボーダーコリーのためにできることも模索中です。
時間をかけて見つけていこうと思ってますv-410

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ありがとうございます!
私もママさんのように、夢や目標を公言して、それを実現するために努力する。そんな女性に、そしてそんな人生を歩みたいと思っています(*^_^*)

朝日が生きている間に夢を叶えたいですv-398
ママさん、一緒に頑張りましょうね!v-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
