

ドМじゃないのに…( ̄▽ ̄;)


今日はとっても暖かい朝日家地方
日中はなんと家の中より外のほうが暖かかったので窓を開けてました


今日は猫ちゃんにひっかかれ~(!!)


ワンちゃんに腕をガブっとされ~(


診察台で暴れられ~…


なかなかエキサイティングな一日でした。


P1100224-2.jpg


まあ、そういう職業ですから
でも今日は天気がいいのでそんな疲れも癒されちゃいました(←単純)


朝日さんもこの天気に癒されていたようで

P1100369-1.jpg


可愛い写真が撮れるかな~と思い近づいたら


P1100376-1.jpg

起きちゃいました



P1100386-1.jpg


行く

ってことで行ってこようと思いま~す


春の陽気に癒された朝日家に
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は大変だったね~。。
でもネコちゃんもワンちゃんもきっと必死だったんだよ。。。
朝日ママ頑張って~(笑)

いいな~。春って感じだね~。
こちらはまだまだ真冬。。。でも来週からはいよいよプラスの気温になりそうだからグチャグチャドロドロの時期が来るけど、乗り越えれば春がやってくるよ♪

今頃朝日とルンルンでお散歩中かな~?

猫ちゃん病院に行くと凶暴化する子もいますからね~うちの猫はいいろさんも去勢手術したあとは病院嫌いになって威嚇しまくりでしたが今は病院も変わったし、いい年になってきたのででかなり大人しいです。他の2匹は昔から大人しいです(笑)
問題はめいさん…。我が家が通っている病院は全員先生なんです。なので基本抑えるのは飼い主の役割なんですΣ(゚ロ゚;)耳掃除で痛くされたことを根に持っていて耳掃除だけは暴れてさせません(┯_┯)トリミングのお姉さんには大人しくさせているみたいなのでいいかなぁって思ってます。
本当に今日は暖かくていいお天気ですね。めいも嫌いな散歩に行ってこようと思います(笑)

No title

<かなさん
そうですね、ワンもニャンも必死ですよね、何されるかわからないんですからv-393
難しいです。暴れちゃうから抑えてないと診察できない…でも、抑えれば抑えるほど暴れる子もいます。
なので無駄に抑えることはしないように気をつけています。。
単純なようで、とっても奥が深いです。
でももう2年目になりますからね、頑張りますv-410

北海道ではぐちゃどろが大変そうですねv-404
こっちでは今がまさにその時期ですv-393
朝日さん毎回足が泥まみれになるので散歩後はァならず足を洗いますv-355
ぐちゃどろ時期、早く終わって欲しいですv-408

No title

<はいいろさん
飼い主さんに保定をお願いする病院もありますよねv-410
ボーダーサイズになると結構大変ですよねv-356
ニャンは…ほんと、凶暴化しちゃう子はしちゃうので…そうなっちゃうと触れないですv-12
そうならないようにするのが私たちの仕事なんですけどね。。v-393
早く先生のように上手になって、その時その時で一番の対応(保定に関しても)ができるようになりたいですv-393

めいちゃん、嫌いな(爆)お散歩お疲れ様でしたv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
