

目標はエクストリーム出場☆


日曜日のアジ練風景です。

IMG_1992-1.jpg

久し振りだったので1本1本大切に飛んできました


IMG_1997-1.jpg

ハードル3本のまっすぐなコース。
まっすぐだから簡単~♪のはずが、横にそれてしまうこともあり
声をかけるタイミングや私が走る位置も重要なんですね



お次は角度がついたハードル3本
私は動かずハンドリング朝日さん一生懸命飛んでくれました

IMG_1996-1.jpg



にしても…朝日さんそのタイミングで飛んだらかなりギリギリじゃないですかい?

IMG_1990-1.jpg

ボーダーの中でも運動音痴な方?(笑)
私に似て安心するわ~(←オイ)


超マイペースだけど、頑張っていこうと思います



引き続きアンケート投票募集中です
ブラッシングの頻度を教えてください♪



運動音痴でも頑張る朝日家に応援のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるね~♪
久々の練習楽しかったかな?
エクストリームって。。。あんまりこっちでは聞かないんだけど。。(不勉強な私です・・・v-406
アジとは違うんだよね?
あとで調べてみよっと(笑)

朝日は運動音痴じゃないと思うよ~v-389
きっと飛距離があるのね(爆)

No title

私も勉強不足だから、よく分からないけど・・
ダーーーーーッて、円をえがいたようなコースの障害を駆け抜けていくやつ??
カッコイイよねーーっ♪スピード感があって・・

頑張って~★

No title

初期の段階のアジ練、やっぱりこうやってひとつひとつこなしていくんですね。
大抵ブログとかで見るのは、大会出場のすごいのばかりで、
あ〜雲の上のワンコの事って感じでしたが、
今日の朝日ママのブログを見て、皆さん、こうやって少しづつ練習していかれてれんだなぁってわかりました。決してみんなスーパードッグではないんだって。

朝日ちゃんのジャンプの写真。超可愛いんですけど。
どこからどう見てもやっぱり朝日ちゃんなのがいいです。

凄~い!
エクストリームが目標だったんだ。
あのスピードに付いて行けるのはやっぱ若さだよね( ̄▽ ̄;)
目標達成出来る日を楽しみにしてるね♪

No title

<かなさん
エクストリームって北海道ではないんですかね?v-405
(私こそ勉強不足ですみませんv-436
エクストリームはアジより単純?で簡単なコースなんですv-410
地区大会で勝ち残った人達が、秋ぐらいに行われる決勝大会に出場できるんです♪
学生の時から見に行ってたので馴染みがあってv-410
もちろん朝日チームは犬も人もスピードがないので、完走できればそれで満足ですv-290

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうそう、それです~v-411
決勝大会が埼玉とか神奈川であって、学生の時よくいってたんです♪
みんな早くてかっこよくて…v-398
決勝大会は無理だけど、地区大会なら記念に走ることは誰でもできるのでv-408
朝日さんといつか出たいな~なんて思ってます♪

No title

<ブラン母さん
そうなんです、超マッスルのアスリートドッグも(笑)みんな最初はハードル1本から練習してるんです…v-398
まあほんとに早い子はそれように繁殖されていて、小さいころからアジ道具に慣れさせたりしてますねv-389

朝日も私もマイペースではありますが、ちょっとしたアジの大会やエクストリームで記念に走ることを目標に頑張りたいと思いますv-411

最後の写真…朝日なりに頑張って飛んでくれてることに感謝です 笑

No title

<さんたクラブさん
目標っていっても、出場するだけが目標です(爆)
もはや完走できるかもわからない…( ̄▽ ̄;)汗

学生の時出たんですが、完走一度もできませんでした。。
苦い思い出です。正直、怖いです。また脱走されるんじゃないかって。

でも、それならそれでまた出場します。
一度でいいから完走したいです。

あ、もちろん簡単なアジの大会にも出たいな~と思ってますv-411v-341
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
