

初めて落ち着いた春を迎えれそうです☆


もう、春が目の前にやってきていますね
結婚してから毎年この時期に引越しをしていました。
が、今年は引越しをしません


当たり前のことではあるんですが、我が家にとっては初めてのこと。
逆に、引っ越さなくていいの!?と変な気分です。


朝日のお気に入りだったこのライオンの人形も
(一応避難しているため今も健在 笑)

P1030187-1.jpg



お気に入りだった…

P1030185-1.jpg



お気に…

P1030184-1.jpg


一応お気に入り


こうなることもないんですね。

P1040530-1.jpg

最後の方は適当に詰め込まれる。そして引越し後にどこにいったかわからなくなる
(引越しあるある↑)


今年はあの大変な思いをしなくていいのか~と思うとそれだけでストレスフリーです
環境が変わっていたので仕事もコロコロ変わっていました。しょうがないんですけどね。


今年は同じ場所にいれるので気持ちにも余裕ができて、新しいことに挑戦したいような
そんな気分です


早く桜も見たいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1040377-2.jpg


は~るよ来い♪は~やく来い♪


青森・神奈川・栃木と引越しをしてきた朝日家に
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
次はあなたのお住まいの地域に引っ越すかも!?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はゆっくりの春を迎えられるんだね~♪
よかったよかった♪

私、そのライオンさんをみたときに、去年の無造作に突っ込まれているシーン思い出したら、ちゃんと写真あったね(爆)

本当に春は~やくこい!だよね~v-411
こっちはまだまだ寒いけど。。。
来月には雪解けもすすんでるかな?

栃木の桜はもう今月下旬には咲くかね~?
お花見楽しみだね♪

もう1年前のことなんですね。
早いなぁ~。
今年の春はゆっくりと桜を楽しめそうですね。
是非、お弁当をもって三人で
お花見に行ってください。
今から栃木のお花見スポットを
探しておいてはいかがですか(^_^)

朝日ちゃん、遊ぶ姿はなかなかワイルドですね(⌒-⌒; )

無事でしたか~

朝日のお気に入りの仕方は

尋常でない可愛がり方なんですねv-394

でもまだ無事でしたねv-407

朝日と 朝日パパと三人でゆったりした春をお過ごしください

v-422

No title

引っ越し。。いつまでも片付かない段ボールを見ては 疲れ果てていた覚えが・・
私は、1度しか経験がないけど・・しかも、車で10分ほどの距離(笑)

今年はゆっくりできて良かったですね~(#^^#)
サクラも見に行くの楽しみですね~♪
これからも、いずれは あるのかなーーっ??

なかなか、噛みごたえのあるライオンさん・・避難場所は少し窮屈な場所なのね(笑)

No title

<かなさん
そうなんです~。初めて引っ越しをしない落ち着いた春を過ごします。
なんだか、ホッとしてますv-290

そうそう、このお人形朝日さんに振り回されてたのですぐに取り上げました(^_^;)頂き物なので大事にしないとv-408

もう4月ですからねv-356
はやく雪が溶けますようにv-438

桜好きなので早く見たいですv-410
今から楽しみですv-398

No title

<ブラン母さん
去年は来たばかりだったので近くの公園の桜を見に行きました♪
今年もお弁当を作って有名どころ行こうかなあと思ってますv-10
花より団子になりそうですがv-8

朝日さん遊び方がワイルドで、振り回していてお人形から悲鳴が聞こえましたv-12
このままじゃ命がーー!ってことで今は高い場所に避難していますv-408

No title

<たかちんさん
このお人形は寝室のところに避難していますv-392
気に入ってくれるのはいいんですが遊び方がワイルドなので、いったん取り上げ~(^_^;)

今年はゆったりとした春を迎えれそうです。

No title

<ルーク・ライズ ママさん
引越しって大変ですよね…2人だけでも運ぶダンボールの数が多くてもうニ度とやりたくない!って思いましたv-406

おそらく、これからも何度かあると思いますv-341
新しい家に住めるのは嬉しいんですが、引越し作業がほんとに大変!なのでそれが憂鬱です。。

でも今年はないのでそれだけで気分が楽です♪v-290
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
