

で、あの後どこに行ったのかというと…☆


昨日私に無理矢理クレートに詰め込まれた朝日さん。

P1100265-1.jpg

この後どこに行ったのかというと…


ペットと入れる牧場、南ケ丘牧場です

P1100298-1.jpg


牧場なんですが釣り堀やアーチェリーなどもありました
とりあえず、朝日を連れてウロウロ…


奥の方に進むとお馬さんがいました

P1100271-1.jpg


せっかくなので至近距離まで近づく。

P1100279-1.jpg


他にもウサギさん?の触れ合いコーナーや乗馬体験などもありました
私は朝日を連れていたので一緒にお馬さんを眺めて終わりました 苦笑



そして朝日さんがこの牧場で一番反応した場所がここ。

P1100288-1.jpg

ここかいっと思いつつ、なにやらここの牧場、アイスをゴリ押ししていたので
とりあえずアイスを購入


外で朝日さんと一緒にアイスを食べようと思ったんですが…
女1人&犬が座ってアイスを食べているところを想像したらすっごくシュール…だったので
車の中で食べることにしました 笑

P1100309-1.jpg
(朝日さん期待の眼差し 笑)


このアイス、ゴリ押ししているだけあって、美味しかったです

P1100315-1.jpg


普段家でダラダラしている事が多いんですが、こうやって天気がいい日にお出かけするのも
いいですね
この日が朝日にとって思い出として刻まれるといいなあと思いました



きっと忘れないよ~!のポチもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も朝日ちゃんと同じく、牧場のパンとお菓子の店に異常な反応を示してしまいましたv-10
牧場のパンv-353ネーミングだけで、美味しそう(≧▽≦)
色々、買ってみたくなりまするv-411

なんでーーっ!!
ボーダーと、一人の女性がアイスを食す。。とっても絵になる事よーーっ\(^o^)/

朝日ちゃん、お馬さん間近でみた感想はどぅですかーー??

懐かしいです~私が小学生のこと家族で旅行に行きました(*^ω^*)その頃からアイスはゴリ押しだったような(笑)

ワンちゃんも入れるんですね☆彡うちのめいさん朝日ちゃんと違って、人が多いところはお利口にあるけないのでバギーが必要かも…。でも、めいが乗れるバギーとであっていないためまだ購入してませんΣ(゚ロ゚;)

No title

牧場のパンとアイス♪
これおいしいの決定だね(^^)

そっか~、朝日と車の中で食べたのね♪
朝日にもちゃんとあげてやさしいな~v-411
空太は油断してるとお腹P~になるからな~。。。

朝日のバリ、もうちょっと天井高いやつだったらいいかもね♪あとはバンドで固定よ~!!

No title

<ルーク・ライズ ママさん
牧場のパンも迷ったんですが、今回はアイスを購入しました~v-10
こういうところにあるお土産とかって見てるだけで楽しいですよねv-411

絵になりますか?v-356
なんかとっても寂しく思えたので車の中に逃げ込んじゃいましたv-356苦笑


朝日さん、お馬さんにびびってました 笑
感想は、「デカイ…」だそうです。爆

No title

<はいいろさん
小学生の時にいらした事があるんですねv-10
そのときから変わってないかな??

平日なのもあって結構すいてましたv-391
でも朝日も最初挙動不審でしたv-404
いろんな匂いがしたのでびっくりしたのかな?( ̄▽ ̄;)

ボーダーサイズのバギーはないですよね(°д°)v-356
もしあったとしても結構大きいサイズになりそうですねv-408

朝日はバギーに乗せたら間違いなく飛び降りそうですv-406

No title

<かなさん
牧場のアイスって濃厚だから美味しいですよねv-397
でも私が今まで食べたアイスの中で一番美味しかったのは北海道の富田ファームで食べたアイスでした 笑

やっぱり北海道は最強です 笑

天井が高ければ自分から入ってくれますかねv-391
後は車に乗せる前に自分でクレートに入ってもらって重いけど持ち上げて車に乗せる方法をとるか、ですよね。
新しく買うとしたら折りたたみにしようかな~?と考え中ですv-410v-341
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
