

皆様、お財布の準備をする季節が近づいてまいりました(ーー;)


今日、ちょっと早めですが朝日さんフロントラインプラスをつけました。

P1100192-1.jpg

そうです、もうそんな季節なんです。
(数日まえにノミらしきものに足をやられました)




みなさん、準備は出来ていますか?
春になると狂犬病、フィラリア、ノミマダニ駆除薬と大出費のオンパレードが始まります!!


P1100229-1.jpg

はい、飼い主の宿命です 笑



でもかわいい我が子のため
みなさん動物病院に足を運んで処方してもらってくださいね~



朝日さんも注射頑張ってきます

P1100100-2.jpg


年に1回くらい頑張りんしゃい



そうだ、もう少しでそんな季節だ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーシュは季節関係なく月1でノミ・ダニの薬を服用してます(^o^)/
ワクチンは終わったので後は狂犬病と・・・フィラリアがまた始まりますね・・・これって服用期間が長いからね~(^_^;)
でも可愛い愛犬の為 頑張って働いてきます(^◇^)

朝日も頑張るんだよー♪

そうですね~お財布の出番が増えますね(°д°)温暖な静岡去年は4月からフィラリア飲ませてますよ。それに猫3匹のワクチンも待ち受けています(┯_┯)出費もさることながら、猫は病院に連れていくのも一苦労…。
捕獲にも苦労し、車では鳴き続け(-ω-)一変、病院では大人しすぎてビックリΣ(゚д゚;)いつも褒められます。

No title

春は嬉しい反面、大出費で悲鳴があがる季節だわーーっ(大汗)
ルークのワクチンも重なり、2ワンズだから どんだけ諭吉さんとサヨナラする事かv-406

悲鳴をあげながらも、ワンズの健康の為・・頑張りまするe-442

No title

<アスランままさん
さすがですv-10
そうなんですよね、ノミマダニの駆除薬は毎月付けてあげるのが理想なんですよね♪
我が家は冬の間はしていませんv-12
でも年間投与がいいので箱で今度買っておこうかしら?なんて思いましたv-389

なにかと出費が多い春ですが、私も頑張って働きますv-411

No title

<はいいろさん
はいいろさんのおうちでは猫ちゃんも飼われているので出費が半端ないですねv-12
動物病院で働いているのでよ~くわかります。。

そうそう、猫ちゃんは連れて行くのが大変ですよねv-356
なんとかネットに入れて頑張って連れてきてくださいねv-410v-356
大人しくしてるなんて素晴らしいv-353おりこうさんなんですね♪

No title

<ルーク・ライズ ままさん
そうそう、我が家もワクチンもしないとなのでサクっと打たれてガッツリお金が飛んでいきますv-408
飼い主であり看護師であり複雑な気分…苦笑

でもこれは健康のためですからね!健康のためならお金はおしまず出しますv-410
そして愛犬に長生きしてもらいましょうv-10

頑張りましょうね~v-10
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
