

朝日に会う時は要注意です☆


赤ちゃんの時からそうでしたが、朝日はとっても口を舐めてくる子です。
初対面の人にもペロペロ攻撃は炸裂されます
(朝日のベロンチョ攻撃を受けた数々の飼い主様。ご迷惑をおかけしました


そしてこのペロペロ、結構強烈です。
どのくらい強烈かというと…


P1100206-1.jpg






P1100205-1.jpg







P1100204-1.jpg


はい、ずっと続きます



朝日のペロペロ攻撃を受けない日はないのでした…



人大好きな甘えん坊の朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アーシュも舐めるよー♪
ぺろぺろぺろぺろぺろ・・・
果てしなく~~~~♪♪♪

朝日もなんだね~(爆)。

No title

ウチもするよ~。
アルバの方が積極的にペロペロするね。
お化粧取れちゃうくらい。
最終的に口のまわりパリパリ(^。^)

めいさん…ほとんど舐めません(-_-;)いいとこ2回位ペロペロで終了です(┯_┯)
むしろ猫のロッチの方が舐めまくります(°д°)しかし、猫の舌はザラザラで痛いし…なんだか複雑です。

No title

要注意どころか、大歓迎よーん♪

ルークは、私が顔を近づけるもんだから 仕方なく2回くらいぺろぺろ・・
「もう、いいでしょ」って感じて横を向きやがるv-403
ライズの方が、まだぺろぺろしてくれるかな~(*^_^*)
でも、たまに唸りながらなんだよね・・v-399

いいなぁ〜

この間、ブランは舐めませんって言ってたところなので、
朝日ちゃんのぺろぺろが羨ましいです。
舐めるってことはわんこの愛情表現なのだから
素直に受けなくてはいけませんよ(笑)

No title

うちの子はチャコはあんま舐めないけど
ラルが全く同じ(笑)
こっちの体押し倒してまで舐めてきますi-179i-201

空太もやるよ~(*^^*)
気づくと鼻の頭の皮がガサガサになってるし(笑)
でも許しちゃう~(*^^*)

No title

ペロペロ、可愛いですよね。
うちの涼音は舐めちゃダメって教えたわけではないのに、まったく舐めません。
チュ~って顔を近づけるとプイって横向きますから。

No title

<アスランままさん
アーシュもペロ魔なんですねv-391
そうそう、果てしないですよねv-408
中型犬だからそれなりに威力もあり、まえが見えないです 笑
今日もペロペロ攻撃を受けましたv-389

No title

<さんたクラブさん
そうそう、口の周りがパリパリになるんですよね 笑
口の周りだけお化粧がなくなっちゃいますよねv-408

人に会わない時ならいいんですが、これから人に会う~って時はペロペロは禁止ですねv-391
あんなイケメンにペロペロ…羨ましいですv-391(爆)

No title

<はいいろさん
めいちゃんは舐めないんですねv-392
ワンによって舐める子と舐めない子っていますよねv-290
みんなそれぞれ個性がありますねv-392

猫の舌はザラザラしてるから痛いんですよねv-404
でも猫ちゃんが舐めてくれるってワンちゃんが舐めてくることより少ないので貴重ですv-398
痛いけど、いいな~なんて思いましたv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
朝日は顔を出せばもう化粧が剥がれるくらいペロペロしてきますv-408
ライズ君ペロペロしてくれるんですねv-398
唸りながらって…笑

相当め○んどいか、興奮してるかですねv-407(爆)
ママさん、しつこくしちゃダメですよ~(爆)

No title

<ブラン母さん
ブランちゃんにもペロペロされたいですよねv-398
私もされたいな~v-398

愛情表現、嬉しいんですが猛烈なのでのけぞっちゃいます 苦笑
本人ショック受けてるかしらv-388
できるだけ受けるようにはしているんですが、だんだん口の周りがすごいことになるので、はいはいわかったーーv-407v-356って言って終わりにさせてます 苦笑
嫌がらずに朝日のペロペロを受けてくださった飼い主の皆様には感謝ですv-406苦笑

No title

<Misaさん
やっぱり舐めてくる子って勢いがすごいですよね 笑
朝日も勢いがすごくて押し倒されますv-408 苦笑

一番最初に朝日にあった時も朝日は顔をすごい勢いで舐めてくれましたね…v-290
人大好きっ子ですv-290

なのにワンには喧嘩ごし…v-406
ワンちゃんにもフレンドリーになってもらいたいものですv-390

No title

<かなさん
朝日、かなさんにお会いした時もめちゃくちゃペロペロしてましたよね~v-408その節はご迷惑をおかけしましたv-406

かなさんは優しいですね(´ω`*)私は朝日がペロペロしてきたら前よりかは受け入れるようになったんですが、最初は勢いがすごくてやめてーv-399ってなってましたv-388
かなさんを見習わないとですね 笑

No title

<なつさん
全く舐めない子もいるんですね~v-405
みんなそれぞれ個性がありますねv-290

私プイってされたらいいじゃん~v-414って私顔を押し付けちゃいそうですv-391
しつこくて嫌われそうv-399

そんななつさんにはぜひ朝日のペロペロ攻撃を受けていただきたいです(爆)

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
