

愛犬飼育管理士、試験内容報告☆


無事に、今日愛犬飼育管理士の試験を受けてきました

午前午後と当日に配られる教本を使って講義を受け、そのあとすぐに試験でした。


内容は5問の中から正解を選ぶ選択方式。問題が全部で25問でした

P1090964-3.jpg


まあテストの前の講義を聞いてれば誰でも受かるんじゃないかな…と
落とすためのテストではなく受からせるためのテストを行っているような感じでした


といっても合格発表まで1ヶ月。それまではソワソワです


試験後、無事帰ってきたわけですが帰りの電車が長くてそこに疲れてしまいました
もはやこんな感じ…↓

P1090982-2.jpg


明日から仕事が始まるので今日はもう寝ようと思います
取り急ぎご報告まで



とりあえず、お疲れ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~(#^^#)
片道、3時間もかかるのぉ?
1日がかりの試験だったねv-395

色んな事に、取り組む姿勢に尊敬v-353

結果発表まで1か月・・長いね・・
でも、きっと大丈夫v-290

No title

<ルーク・ライズ ママさん
鈍行で行ったので3時間くらいかかりましたね~v-356
本も読み終えちゃいました!笑

もうずっと座ってたのでお尻が痛かったです…v-406


今動物病院で働いて、やっぱり私はこの世界で頑張るんだっていう気持ちになり夢に向けて動き出しましたv-410
ぜひ、この資格はとっておきたいのでもしダメだったとしたらまた受けに行こうと思いますv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
