

ついにこの時がきました☆


実は昨日、お父さんとお母さん二人して頭痛と吐き気に襲われバタンキューしてました。


お昼頃はまだこんなことをしている余裕があったんです。

P1100169-1.jpg

(この頃から若干吐き気があったものの、まだ食欲のある吐き気)


お昼を食べたあと図書館に行ったんですが…だんだん吐き気がひどくなり、夕方頃帰ってきて
そのままベッドへお父さんも私が出かけている間寝込んでいたそうな


唯一、朝日さんだけ変わりなく。

P1100110-1.jpg


気持ち悪い~と寝ているときに朝日が添い寝をしてくれてたのが嬉しかったです。
若干踏まれて苦しかったような気もしましたが


今はたくさん寝たおかげで回復しました
そして今日は友達の結婚式の二次会に出席予定なので久し振りに東京に行ってこようと思います



明日はついに試験!


こんなこともありましたが。

P1090965-1.jpg


しっかり受けてこようと思います





試験、頑張ってこいよーー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



こちらも参加しております

ボーダー・コリー ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええーーー!!大丈夫なん??もう復活出来たの??
無理してたべちゃ(あれ?そこ?)ダメだよ。。全部リバースされちゃうじゃん!
気を付けてないと明日試験なんだからねー。。

頑張ってこーーーーい(^o^)/

No title


大丈夫ですか(>_<)?
ノロウイルスも流行ってるし気を付けてくださいね!

体調悪いときなど、愛犬が近くにいるだけで
ちょっと気持ち楽になりますよね(*^^*)

試験頑張ってくださーい♪

No title

早い回復で良かったね(^ω^)
明日、試験 頑張ってね~☆

もう、この歳になると。。試験っとか無理(T_T)
物忘れが激しすぎますわ(泣)

だっ大丈夫〜

大事な試験前に体調不良で、今日の試験、大丈夫かなぁ〜。
心配です。
試験って、どんな試験でもなんでこんなに寒い時期なんでしょうね。
受験生が気の毒です。
体調が万全ではないなか、頑張ってる朝日ママに
応援のポチっです。

No title

<アスランままさん
コメント返し遅くなりすみませんv-436
体調はスッキリ治りました!

吐き気はあったんですが、食欲もあったんです!なんか変ですよね~v-404
二人してお腹はすいてて、重くないものを食べてました 笑

試験応援ありがとうございます!頑張ってきましたーb
問題数少ないと少しの間違いでも正解率が減ってしまうのである意味怖いですv-393

合否発表までソワソワです。。

No title

<Misaさん
コメント返し遅くなってしまいすみませんv-436

この時の体調不良は今でも謎のままなんですが、今は私もお父さんも回復いたしました!
ご心配おかけしましたv-408

試験、受けてきましたv-392
直前に先生がヒントをたくさんくれたので助かりましたv-356
でも勉強はこれからも続けていかないとですね。
頑張りますv-410

No title

<ルーク・ライズ ママさん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436
半日寝たら治ったのでよかったです(*^_^*)
次の日に友達の結婚式の二次会に出席する予定だったのでなんとしてでも治さなければと思い気迫?で治しました 笑

私も学生の時よりも覚えが悪くなってしまいましたv-399
今のうちの取りたい資格はとっておかないとですねv-356
応援ありがとうございましたv-398

No title

<ブラン母さん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436
確かになんでこの寒い時期なんでしょうかv-406
これから花粉も飛んでくるし…試験が入学直前まである人は大変ですねv-393v-356

昨日は皆様の応援のおかげで頑張ることができました!
応援ありがとうございましたv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
