

神様からの贈り物☆


最近午後の仕事に入る事がめっきり減り(シフト制です)家でゆっくりしていることが多くなりました


全然稼げないのでやばいなあ~…と思いつつ、これは神様が朝日との時間を大切にしなさい
と言っているのかも!?というふうに受け止めて(笑)、ありがたくゆっくりと過ごしています



今日は陽射しが気持ちいいので朝日さんベッドの上でゴロゴロ

P1100132-2.jpg



ポカポカ陽気なので、当然ウトウトしちゃいます

P1100140-1.jpg


そして。

P1100146-1.jpg


はい、おやすみなさい
天気がいい日はだいたいこんな感じです


なんともないゆったりした時間だけれど、この時間がなによりも
私に癒しと、いろんなことを頑張る力を与えてくれます。



まさに君は、私の『生きがい』です。




愛犬は、犬、ではなくかけがえのない家族だよね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しおます♪

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん♪
朝日を見てると春を感じるわ~v-398
ぽかぽかのお日様を浴びながらのお昼寝v-344
なんて幸せなんでしょう~v-398

そうそう、神様がくれた時間なんだよ~♪
だからたっぷりゆっくりして、朝日との時間楽しんでね(^^)

私も昨日の夜、晴れてたから月曜日お散歩行けなかったから行こうと歩き出したら。。。
地吹雪になってホワイトアウト・・・v-399
これは神様が今日はまっすぐ帰りなさい!ってことだったんだな~と思って大人しく帰ったよ(笑)

No title

神様から頂いた時間は、遠慮せずいただいちゃいましょうv-290
陽だまりの中で、お昼寝・・幸せな時間だよね~v-353

ただ・・私、お昼寝を、ガッツリ寝過ぎて、起きてからやりたくない病発症の危険性ありv-406

ツヤツヤお鼻のアップ・・萌え~~ですv-10

No title

そうそう時間が出来たらしっかり休んじゃいましょう~(^o^)/
私・・・お散歩後にいっつもアレしようかな~?これしようかな~?って思ってるのにがっつりがっつりアーシュとお昼寝してて起きたら夕方(@_@;)って事がしばしば・・・(-"-)
でもこれって休めって事なんだろうな~って自分良い事解釈してますよー♪

バタースコッチ・・・同じセブンでそんなに値段が違うって事は・・・物が違うのかな??あれ??これって1種類しかないよね??

朝日はいつ見ても可愛いね~♪一緒にお昼寝したくなっちゃうよ(^o^)/

No title

<かなさん
陽射しがいい日は春を感じますv-398
私春が一番好きなので、幸せな時間です♪

これから春に向けて仕事が忙しくなってくるので、それまでの休養期だ!と思って家でまったりしていますv-391

かなさん無理して散歩いっちゃだめ~~v-404
遭難しちゃいますv-399v-356
たまには家でまったりもいいですよ~v-398v-344

No title

<ルーク・ライズ ママさん
なんだか春を感じる陽気でしたv-398
私春が一番好きなので早く春にならないか楽しみですv-410

ガッツリ寝ちゃうと、起きたときめんどくさ~v-395ってなりますなります 笑
寝るときはやることやってからがいいんですかねv-410
あ、違った。次の日に回しちゃえばいいんだーv-8
(こうしてどんどん溜まっていく人ですorz)

No title

<アスランままさん
うんうん♪休めるときに休むのが一番ですよねv-392
これから一番忙しい時期を迎えるので今のうちに休んでおきますv-398

バタースコッチ、今日また買いに行ったら(笑)、新バタースコッチみたいなのがあって、それ100円でしたーーー!!ビックリ!
ままさんが言ってたのはこれですね!?笑
もちろん買いましたよ♪お値段安くなって少し小さくなったのかな?
より私好みになって大満足ですv-398

これからセブンに行ってパンを選ぶときはしばらくバタースコッチになりそうです 笑

No title

ゆっくり~ まったり~ いいですね♪
せっかく くれた時間♪
楽しんじゃってください(*´∀`)

神様~ 私にもくださいなっ(笑)
くれてても 気づかないだけでしょうかね~(^_^;)

No title

<マーチこ♪さん
最近はこのゆっくり~、まったり~♪が多いので幸せですv-398
こんなに平和な時間を過ごせるのも春になるとなかなかなくなってしまうので貴重に過ごしていますv-410

マーチこ♪さんにもこんな時間がたくさんできますようにv-421
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
