

飼い始めて2年半。いまだに読めず(;´Д`A


私が仕事から帰ってきた後、散歩に行くまでの時間
朝日さんは私の隣でダラダラしていることが多いです。

P1100090-1.jpg


暇そうにしてるなあ…と思い散歩に行くかとパソコンをしめると

P1100100-1.jpg

とすぐに反応


待ちわびてたのか体を伸ばす朝日さん。

P1100101-1.jpg


P1100102-1.jpg


と、立ち上がるかなと思いきや






P1100104-1.jpg



え!?またくつろぐん!?と予想外の行動に思わずツッコミ。




い、未だに読めません…



もちろんこの後大好きな散歩に行った朝日さんにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してます

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ママ、朝日にだまされたのかしらん(笑)
そうそう、お散歩行く前ってのび~v-392するよね~。空太もそうだもん(笑)

のびたな~っておもったら、くつろぐ。。
私もまだまだ心読めません(爆)

No title

また、遊びにきました~i-185

うちのチャコは1回ムクっと起きてから
おしりを上げてのび~ってします(笑)

私はもう飼って6年になるけど
まだまだ発見することいっぱい(笑)

朝日ちゃん かわいい♡

さぁ 行こうか!と伸びをしたら、思ったより気持ち良くなっちゃったんですかね…(・_・;

でも、私も朝 お布団の中で伸びをすると
起きるのが億劫になるので分からなくもないかも 笑。

No title

お互い、読めない時がある方が助かるv-388

ルーク・ライズが「そろそろ」っと。。私の心を読みと取ろうと 凝視v-403
その視線を、わざと外し 視野で「寝っころがってくれー」っと心の中で叫ぶ私(笑)

一人対2ワンズ。。お互い探り合うのも疲れる(笑)

タイトルのとこの朝日ちゃん、変わったね~v-290
可愛い~e-266

No title

<かなさん
はい、騙されました 笑
伸び~した後玄関に行くかな?と思ったらまたくつろいでました 笑

まだまだ…朝日のすべてがわかるまでに5年ぐらいかかりそうな気がしますv-408
女の子って、すべてをわかるのに男の子より時間がかりそうな気がしますv-408
まあ、朝日がおばあちゃんになるまでに彼女のすべてがわかるようになるといいなあと思ってます 笑

No title

<Misaさん
また遊びにきていただきありがとうございますv-346

わかりますよ~v-411普通そうですよね!笑
何歳になっても新しい発見ってあるのかな?♪
それも新鮮でいいですねv-398

これからもいろんな発見があるのかな~?と思うと楽しみですv-410

No title

<ボルトママさん
あ、なるほどー!
伸びたけど気持ちよかったからまた横になるってやつだったんですかね!?v-408

朝日さんいまだに読めず…v-391
でも読めないからこそ楽しかったりしますv-8

No title

<ルーク・ライズ ママさん
プーー( ´艸`)
ほんっとママさんの行動とか気持ちが手に取るようにわかりますっ。
絶対同じような性格してると思います(爆)

知らんぷり~、見てるのも気づかないフリ~なんて…よくあるある 爆

TOP画像暇な時に作ってみましたv-391
褒めていただきありがとうございますv-398v-356

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
