

コスプレやってみたYO!


最近無駄に朝日さんにコスプレをさせています( ̄∀ ̄)
前はお母さんの看護着

P1090720-1.jpg

なかなか似合ってます 笑



今日はお父さん作業着。

P1100083-1.jpg

お父さんの口癖をよく知っています。


そんな朝日さんを見て。

P1100089-1.jpg

お父さんぶった切られる。


結局早く休みにならないかな~とブツクサいいながら仕事へ行きました…
次は何のコスプレをしようか企み中です( ̄∀ ̄)フフフ



今日もまたバタースコッチパンを買いに行ったお母さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
美味しくてはまりました

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日~♪朝からお疲れ様~v-411
よく似合ってるよぉ~(^^)
パパに「代わりに行ってくれる?」って言われたのね(笑)
プププ♪ぶった斬る朝日さん、大好きよv-407

今週も長いけど。。
頑張ろうね~♪

バタースコッチパン、おいしいの??
買ってみようかしら(笑)
こっちにも売ってるかな~?

No title

朝日ママの服 似合ってるーーー♪こんな病院だったら即行っちゃうな♪
朝日パパ・・・週が始まったばかり・・・でも私もそう思うわ・・・(-_-;)
早く休みになんないかな~って。。
朝日のドライさがいいよ♪うん いい!いい!!

トップの写真変わったんだね~。。サマーカットの朝日・・・可愛い♪♪

No title

FC2ブログっていいですね。
テンプレートがオリジナルで作れて。
今度のもとってもかわいいです。

朝日ちゃん、コスプレがとっても似合ってます(笑)
しかも、その気になりきってる感がたまりません。

朝日パパの気持ち、よ〜くわかります。
月曜の朝は私もため息ばっかり出ます。

No title

はじめまして!
ブログ村からきましたi-185

朝日ちゃん可愛くて癒されてますi-237

まだ、ブログはじめたばっかりでなにもないですが
よかったら遊びにきてくださいi-179

No title

<かなさん
なんか…ちょうどいいところにいたのでコスプレさせちゃいましたv-391
朝日が変わりに行ってくれたらお父さんバンザーイv-438ですね

まあ、その変わり書類には肉球のスタンプが押されることになりますが 笑

バタースコッチ美味しいですよ~v-398
110円にしてもう少し量を減らしたら言うことなし!です 笑
セブンで売ってます♪もし寄ったときに思い出したらぜひ~v-411

No title

<アスランままさん
以外にも私の上着がぴったりでv-405
犬の世界で看護師できるかも~v-391

お父さんは…月曜日からテンションv-164ですv-399
まだ一週間始まったばかりというのに…orz

TOP画像、また変えました 笑
ちょこちょこ、自分の好きな形に変えていけたらなあと思ってますv-410

No title

<ブラン母さん
時間があるときにちょいと作ってみましたv-410
やっぱりもともとあるものより自分で作ったほうが気に入りますね♪

コスプレは…今度はエプロンとかやってみたいな~なんて。。
お仕事大変ですよね。。去年より楽にはなりましたが、やっぱり大変そうですv-409
ブラン母さんも毎日お仕事お疲れ様ですv-435

No title

<Misaさん
初めまして♪コメントありがとうございますv-10
ブログ早速遊びに行っちゃいました(*´ω`*)
新しくお友達が増えて嬉しいです♪
一緒にいろんなことお話していきましょう~v-397v-353
よろしくお願いしますv-344
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
