

ボーダーですが、ここまで腐ります。


今日は昨日の雪がいたるところに積もっているので引きこもりになりそうな一日です
というのも…朝パンを買いに車を出したらめちゃくちゃ大変な思いをしたのでもうニ度と運転したくありません。

P1100061-1.jpg

もう忘れさせてっ


でもだんだんあれだけ大変な思いをしたのに何一つ買えなかったのが悔しくなり…
結局徒歩でセブンまで買いに行きました(最初からそうすれば…なんてツッコミはなしで

そしてやっとの思い出手に入れたのがバタースコッチというパン
めっちゃ美味しかったです


そして朝散歩を終えて暇オーラを出しているボーダーがいるんですが、どうしましょう

P1100062-1.jpg


だんだん体勢が…汗

P1100065-1.jpg



そして顔が…汗

P1100068-1.jpg



P1100069-1.jpg




どんだけーー!?
一応ボーダー。これでもボーダー…汗



おもわずププと笑ってしまた人は
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ(@_@;)車出したの??なぜ??なぜにーーーー(爆)。
そっか~雪にはまって動けなくなってたどり着けず・・・ぷーーーー^m^っていうか危ないって!!

そうそう何で歩きで行かなかったかね~^m^ぷぷぷ。。お約束で(爆)。

我が家もさっき1時間散歩終えてアーシュ只今私におちり付けて爆睡中ZZZZ今日は春みたいな陽気です・・・

その顔が朝日なんだからいいんだよ♪
そうでなくっちゃ!!

No title

e-451 ブログのトップ素敵になりましたね v-424

いつも楽しみに見ていますよ~

これからもブログで朝日 ママさん パパさんを
楽しみにみます~  v-407

No title

<アスランままさん
行けるかもーー!?なんて思ってしまったんですねv-404
でも四駆じゃない軽自動車ですからね…自分でも馬鹿なことをしたなあと…v-406
朝から恐怖体験でしたv-407

昨日は暖かかったですねv-398今日も暖かくなってどんどん溶けろー!!って感じですv-394

朝日はこういうボーダーなんですね 笑
ふぬけたボーダー代表ってことにしときますv-391

No title

<たかちんさん
ありがとうございますv-10
でもイマイチ気に入ってなくてまたすぐに変わる可能性ありですv-16
毎日更新していますので遊びにきてくださーい!
お待ちしてますv-410

No title

朝日ママ、週末は停電に運転に大変だったね~v-406
こんな日は無理はしないんだよぉ~!!
今日はこっちすごい風と雪でさすがにお散歩も難しいかな~って感じ(笑)

朝日のまったり感がいい感じね~(笑)

No title

<かなさん
ほんといろいろ大変でした~v-406
まさか停電するなんて思っていなかったのでビックリ((((;゚Д゚))))
湯たんぽと石油ストーブは必要だ~と改て実感v-406

かなさん達でも今日は散歩は無理かな~ってどれだけでの吹雪だったんでしょうかv-356 笑
私がいったらうもれてそうですねv-408

朝日さんのまったり感、実は私も好きですv-391
なんだか笑っちゃいますよね、この顔v-408 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
