

いくらなんでもすごすぎ!!レポ1


昨日から降り続いている雪ですが…今日玄関を開けたら
大雪ーー((((;゚Д゚))))

P1100018-1.jpg

どこの雪国!?と思うほど



そんな中我らお散歩隊は出発したわけですが…
風が強いっ

P1100011-1.jpg



なんとか前へ進むんですが…

P1100014-1.jpg

前に進むのも一苦労



そしてだんだん雪に埋もれていく朝日さんと私。

P1100025-1.jpg


命の危険を感じたので引き返しました



果たして午後また散歩に行けるのか!?
レポはのちほど



無理して散歩に行くなよ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ーーー!!埋まってる埋まってる!!
こんな中を散歩行っちゃあいけませんよ!!遭難する~~~(@_@;)

気を付けとくんだよー。。家で大人しくしとくんだよー!!

No title

<アスランままさん
今日はさすがに遭難するーーv-12って思いましたv-12
風も強くて散歩いってる間に雪に埋もれる気がしたのですぐに帰ってきましたv-407
無理しちゃだめですねv-442
明日は雪かき頑張りますv-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
