

朝日とエクササイズ♪動画編☆期間限定公開!!


朝日さんとのエクササイズ(もはや邪魔されてなっていませんが)をなんとか動画に撮りました
朝日ブログで初めての動画投稿になります


画面がぶれたりして見にくいですが、お時間がある方はどうぞ
途中足グセが悪くなっております
下品は嫌いよという方はスルーで


最後、朝日さんにガブッとされ終了しています

※音が鳴ります




動く朝日さんはいかがでしたでしょうか?
足グセが悪い動画なので1週間ほどの期間限定公開にしようと思います


さ、今日もオイッチニ、オイッチニ…!



動画、バッチリ見たよ~!という方は
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期間限定って事で、慌てて仕事中だけど見にきましたv-356
お下品・・すきょ(笑)
動く朝日ちゃん・ママさんの素敵なおみ足。。面白--い♪
動画も音楽・アフレコ付きで凄いv-354
普通の動画もアップできないから。。尊敬v-425

よく、おわかりで(爆)闘争心剥きださせるように もっと ちょっかい出しちゃうよーーっv-397

No title

あーはっはっはっ(大爆)おもしろすぎーーー!!
最初 朝日も一緒にエクササイズしてるのかと思った(@_@;)
同じ動きしてない??

さすがボーダー☆追う習性をばっちり発揮してるよ♪
リクエストに応えて頂きありがとですーヽ(^o^)丿

動画見ようと思ったら。。
お住まいの地域では見れませんってでた~( ノД`)…
なんでぇ~(;O;)
みたい~!
あとでパソコンでリベンジしてみるわ!

No title

期間限定って言わないでずっと残してもいいんじゃないですか^m^
面白いもん。
朝日ママの足が獲物になってるね。
上手くかわしてエクササイズしてると結構運動になるかもよ。
腹筋鍛えれそう(^^)v

動画もこんな風にすれば面白く見れるね。
次を期待してますよ~(笑)

No title

初の動画投稿で、いろんな技がいっぱい入っててびっくりです。
スゴ〜イ!。私なんか撮ったままをアップするのがやっとです。
もっと勉強しなきゃって思いました。

朝日ちゃん、ママの動きに合わせてめっちゃ張り切ってる風に見えます。
その様子が可笑しくって声に出して笑っちゃいました。
下品って、どこがぁ〜?

No title

みれた~♪
立派なエクササイズよ(^^)
面白そう~!!!
期間限定だなんて言わないで、載せときなよぉ~(笑)

No title

期間限定はもったいないですよ~
朝日ちゃん可愛い~♪
めっちゃおててでつかもうとしてるし(笑)
私も そのエクササイズやりたいです~!!
楽しいし 効きそう~!!

No title

面白すぎました(^_^)
ぜひ永久保存版でお願いします!!

今日も朝日ちゃんとストレッチ頑張ってくださいねー♪

No title

すご~い!  動画なんですねv-315

朝日も一緒にエクササイズしてましたね?!

もしかしてただの じゃまv-361  v-394

かわいすぎっ

あさひちゃん、かわいすぎですっi-179i-1

うちも帰ってやってみよっとi-237

No title

v-411朝日ちゃんかわいぃv-344
この動画ずっと載せてていいよぉv-398
というかむしろずっと載せてて欲しいv-391
普通にエクササイズしてるよりもかなり効果的だねv-415

No title

<ルーク・ライズ ママさん
あ、お仕事中なのに見ていただけたなんて嬉しいですv-398
動画そのままだとあまりにもシュールだったのでちょっといじりましたv-8
結構思ったより簡単にUPできましたv-411
一度覚えれば簡単にできそうですv-392

なんだかんだでエクササイズしてると朝日さんがのってくるので面白いですよv-408
朝日さんに足をキャッチされます 笑
キャッチされたくてわざと足を持って行ったり…v-408

二頭いたら倍か~v-405
うーーん、それはそれで大変そうだv-408

No title

<アスランままさん
面白かったですか~?v-408
朝日も一緒に動いてますよね 笑
そして足をめがけてガブッv-402まあ、本気じゃないのでそこまで痛くはないですけどねv-408
ちゃんとやろう!と思ったら朝日さんがいたらエクササイズにならないんですが、私はなんちゃってエクササイズなのでv-408

ママさんもアーシュと一緒になんちゃってエクササイズ~v-398
きっと楽しいですよ( ̄∀ ̄)笑

No title

<かなさん
無事見れたようでよかったですv-398
夜な夜な動画を作ってました 笑
結婚式のプロフィールビデオを作ってたのでそのときの経験が生かされましたv-408 笑

これ、残しててもいいですかね~?許されますかね!?v-404
かなさんもエクササイズしてみるとか?v-398
空太も一緒にやってくれるかな~?v-415

No title

<さんたクラブさん
残してもOKですか!?お下品なのでずっと公開しておくのは控えようと思っていたんですが…v-408
今回の動画はパソコンのムービーメーカーで曲とくっつけて作ってみましたv-392なんだかんだで動画を投稿するのは初めて絵文字:v-405]
でも以外に簡単に投稿できましたv-353
今度また動いてる朝日さんを撮ったらUPしてみようと思いますv-410
エクササイズ朝日さんがいてくれるおかげ?で腹筋が少し鍛えられました 笑

No title

<ブラン母さん
今回の動画は、パソコンに最初から入っていたムービーメーカーを使いましたv-410
いろいろなやり方が搭載されていて、初心者でも簡単に動画が作れるようになってるんですv-410
ブラン母さんもいじってみたらきっと素敵な動画が作れると思いますよv-398

朝日さん私の足の動きに合わせて動いてますよねv-408
足がおもちゃになってるみたいですv-389
たまにキャッチされるのでそれが面白い&かわいくて私もわざとちょっかい出したりしてます 笑

ブラン母さんにはお下品ではなかったようでよかったですv-408

No title

<マーチこ♪さん
ぜひぜひやってみてください~v-10
横になって足あげて動かすだけのなんちゃってエクササイズです♪笑
愛犬と一緒にできるお遊びなので一人でやるより楽しいかもしれませんねv-8

結構お腹に効いてますv-405腹筋が筋肉痛ですv-389
今日も頑張ってやろうと思いますv-8

No title

<あずきママさん
これ、ずっと公開しててもいいですかねv-408
足と朝日が写ってるしょうもない動画ですが (爆)
あずきちゃんはやっぱり耳にいっちゃうのかな~v-408
あずきちゃんと一緒にエクササイズできたら楽しいですねv-398

ぜひ、あずきママさんもあずきちゃんと一緒にエクササイズ楽しんでください♪v-344

No title

<たかちんさん
朝日さんは…一緒にエクササイズに参加しているということにしましょう!v-408
本気でやろうと思ったら邪魔されてる~v-406って感じにはなりますが、一緒にやってたらなんか楽しく&かわいくなっちゃってv-408
たかちんさんの家で飼っている猫ちゃんと一緒にエクササイズとかどうですか!?持ち上げたり。あ、それはヨガかv-405
腹筋鍛えるにはいいですよんv-391

No title

<くっぴぃままさん
ありがとうございますv-408
どうですか!?くっぴぃちゃん食いつきました!?
一緒にエクササイズ~と思ったら楽しいですよv-398
あ~なんかみんなの『愛犬と一緒にエクササイズ』、動画投稿してもらいたいな~なんて思ってきちゃいました 笑

No title

<まっしゅさん
ブログにて初めての動画投稿ですv-391
これ、残しててもいいですかね?v-408
そう言ってもらえると嬉しいですv-408

腹筋鍛えられますよ~v-391おすすめですv-415
まっしゅがいたら、力が入りそうだからかなり鍛えられそうですねv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
