

倍返しの血が流れていました(; ̄ェ ̄)


最近、気が向いたときにストレッチ(足の運動)をするようになりました
今日もベッドでやろうと思ったら朝日さんが足元に。

P1090886-1.jpg
(下品な写真ですみません)

う~ん、邪魔だなあ…と思いつつ、ストレッチを始める私。
朝日さん、ジッとしてくれればいいものの、どうも私の足の動きが気になります


P1090899-1.jpg


こんなんだったらまだ全然いいんです

P1090904-1.jpg


案の定

P1090907-1.jpg


足の先端を噛まれました
大人気なくこんにゃろーーと思ったワタクシ…
さりげなく仕返し。

P1090888-1.jpg


が、その後の倍返し

P1090928-1.jpg


と、しょーもないことを繰り返す母と娘なのでした…



なんだかんだで楽しそうにしていた朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチっとな


こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず爆笑してしまった・・・v-398

ストレッチの足の動きが朝日の何かをそそるんだね(笑)
それにしても写真でもたのしさが伝わってくるから、たぶん生で見てたらもっと面白いんだろうな~v-389

私もやってみようかな~?
空太、どんな反応するかな~♪
無視されたりして・・・v-406

No title

ちょっと面白すぎます(^_^)
朝日ママ&朝日ちゃん最高ですね!
朝日ちゃんもそんなことするのかー、と何故か安心してみたり。

で、私もちょっと真似してみたら耳噛まれました(´Д` )

No title

ぶはははは(爆)
何で噛まれてるんだろ(@_@;)
しかも奥歯で噛まれてる??痛いよ・・・そりゃ・・・(^_^;)

我が家アーシュがそうしたら怒鳴りあげられてますね。。ふふふ。

楽しそう・・・生で見たいから・・・動画??

ぷぷぷっ(⌒‐⌒)
いつも楽しい朝日家。
朝日ちゃんにしたらママの足で遊んでるつもりなのかな。
元気があって良いことです。
多分私も仕返しはするな(-.-)

No title

楽しそう♪
倍返し期待して、やっちゃう(笑)

ボーダーって変な動きに敏感ですよね(爆)
あゃゃゃゃっ。。朝日ママさんのストレッチの動きが怪しいわけではなくv-356

でも、ストレッチ習慣にするといいかもね~☆
最近、身体がギスギスしてる私です(汗)

No title

<かなさん
そうなんです、私の足の動きがきになるようでなんだか闘争心をそそるようです…v-12
普通にストレッチしてるだけなんですがv-395

動画撮りましたよ!でも無音だから全然面白くないです 笑
ただ朝日が私の足に攻撃しているだけという…笑

空太にもやってみてくださいv-398
あ、空太は何やってるの?と見てるだけかな~v-406

No title

<あずきママさん
普通に攻撃してきますよー 笑
オラオラオラーーv-412って思いっきり遠慮もなく…orz
人を使って方向転換したり…v-406

耳噛まれたんですか!?v-405なぜ耳…v-408
あずきちゃんもあずきママさんも面白いです 笑

No title

<アスランままさん
アスランままさんの要望の応えて動画をとったんですが、なんともシュールな動画になりました 笑

UPの方法がよくわからない~v-404のでお父さんが帰ってきたら聞いてみますねv-398v-356

なんか私の足の動きが闘争心をそそるらしいです…v-389

No title

<さんたクラブさん
そうなんです、私の足が朝日にとっておもちゃになってるんですv-408動くもんだから余計に反応してv-391

あ~らよって動かしたときに朝日にあたって、まあお互いさまじゃv-389と手加減なし 笑
まあ、やられたらやり返すパワーは朝日のほうが一歩上でしたがv-404
今日やったらやられまくりでストレッチになりませんでしたv-407

No title

<ルーク・ライズ ママさん
私の足、変な動きしてますよv-391
途中で力つきて足が上がらないんです (爆)
横に曲がったり~上に上がったり~朝日には面白いおもちゃ 笑

朝日さんが横になってるので足でいじったり 笑
そしたら朝日さんになにすんじゃーって仕返しされましたv-406

動画うまくUPできたらみてやってください~v-411v-356
ママさんだったら面白がってもっとちょっかいだしそう~v-391なんて思ったのでした 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
