

一万日記念日って知ってますか?


実は私、今日は生まれて一万日記念日でした
というのも、なんとお父さんが私の一万日目を調べサプライズでケーキを送ってくれたんです

P1090794-1.jpg


自分の生誕一万日目なんて自分でも知らなかったです
これ、なかなかサプライズがきくお祝いらしいですよ

せっかくなので記念写真

P1090792-1.jpg

ハッピーバースディだよん


3人で撮ったんですが…

P1090799-1.jpg


朝日さんケーキしか興味なし



1万日があればもちろん2万日もあるわけで…2万日っていつーー!?って思った方
こちらから調べられるようです
記念日検索


いつだかわかりましたか?
おそらく人生で3回しかないと思うので貴重な一日をお過ごしくださ~い(覚えてたら 笑)
ケーキ、美味しくいただきました



記念日がわかった人は
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん♪朝日パパったら~♪超ステキ~~~~(^o^)/
しかも3ショット らぶらぶじゃないですか~^m^
まぁ・・・朝日は置いといて。。


私 今日で16069日でしたー☆

良い記念日になったね(*^_^*)

No title

<アスランままさん
自分の一万日をこれで初めて知りました 笑
我が家3ショット全然ないんですv-406いつも私が撮る側なので意識しないとほとんど撮らないで終わっちゃいますv-408

ママさんの記念日分かりましたか?v-398
ぜひぜひお祝いして&してもらってくださいね~v-398v-344
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
