

二人占めしてきました~!


今まで『雪が降ります』と天気予報でやっていても実際に降ったことがあまりなかったので
今日も降らないんじゃないか?と疑っていた私…


今日、玄関を開けたら。。

P1090802-2.jpg

ガッツリ降っておりました


さすがにこの中歩いている人はおらず…

P1090809-1.jpg

独り占めならず二人占めだ~と朝日さんと雪の上で遊んでたんですが
寒さで私も冷えてしまい
いつもの半分で退散しました。



こういう日に限って行かなくてはいけない用事などもあり…

P1090558-1.jpg

はい行ってきます




車の運転、気をつけろよーの
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気を付けるんだよー!!
こっちもがっつり降って積もってるよ♪
お仕事場まで危ないからお休み貰った~~~(^o^)/

なので今日はランで遊びますーーーーヽ(^o^)丿
さすがに土は喰わんだろうから(爆)。

No title

こちらも、珍しく降ったから ちびっと遊んだよ~v-276

そぅそぅ・・こんな日にかいっ・・と出掛ける用事ある・・
私も今朝、長男に「歩くの遅いv-293」とか文句言われながら用事を済ませてきました(T_T)

No title

積もったね~!!
今日は本州すごいことになってるね。ニュースみて、すごいな~って思ってたよ。
朝日は雪はへっちゃら♪って感じだね(^^)

で、雪道運転したのかな~?
気をつけてね~v-411

だ~れもいない二人占めの日!貴重だね(^^)
いっぱい楽しめたかな~?

No title

<アスランままさん
行ってきました~v-404
もう超チキンで時速30キロしか出せませんでした…v-393
この雪の中、絶対無理に行かない方がいいですよv-356
お仕事お休みだったからたくさんアーシュと一緒に過ごせましたか?v-398
我が家も今日はアジ練中止にします 苦笑

Re: No title

> <ルーク・ライズ ママさん
> ママさんのところでもたくさん降りましたか?v-290
> ママさんも用事お疲れ様でした♪
> 昨日は少ししか積もってなかったので車出せたんですが、今日はすごくて簡単には出したくないですね~v-404
> でも…冷蔵庫空っぽなんです…v-399
> 缶詰で乗り切る!?明日のお父さんのご飯パスタでいいかな~v-406なんて悩み中ですv-407

No title

<かなさん
こちらにしては結構積もりました~v-408
北海道の人から見ればたったこれだけーー!?っていう量だとは思いますがv-408
東京ではこれだけでけが人とかが大勢出ちゃうので大変ですv-393

雪道めっちゃ怖かったです…。本当にかなさんに怖い!!ってメール送りそうになりましたv-408

昨日は朝日と二人占めしてきました♪
今日は先客がいたみいですが、その足跡が可愛かったです 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
