

これだけはなんとしてでも阻止!!


一昨日、ブロ友さんから『そういえばアノ後尻尾はどうなってる~?』と質問があったので
今日は尻尾にクローズアップ( ̄▽ ̄)です。


2ヶ月まえ、お父さんによってこんなちんちくりんになってしまった尻尾
※2ヶ月前なにがあったかはコチラの記事で→

P1080361-2.jpg


現在は…

P1090727-1.jpg

はい、ちょっとずつ伸びてきました
この調子、この調子♪と思っていたんですが、


昨日いきなりお父さんが「朝日の尻尾なんか伸びてきたな…」と真剣な顔でつぶやくのを
聞き…

P1090743-1.jpg


それだけは絶対に阻止です


もうこれ以上変な尻尾になるのは絶対に嫌!!です
お父さんが変な気を起こさないように見張ってます…



無駄に苦労が多い朝日さんに…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパ お願いです☆朝日のしっぽを切らないで下さい(/_;)

ここのコメントは朝日パパに見せちゃいましょう(^o^)/

No title

チョビット伸びてきたね(^^)
良かった良かった。
夏ころにはあのフッサフッサの尻尾になってるね。

お父さん、もう切っちゃダメだよ~。

No title

あかん・あかん・・
独創性の感性の持ち主の方は、お家での散髪禁止令ーーっ!!

モードすぎる?斬新な尻尾・・一般家庭の方たちには受入られましぇんことよ(笑)

No title

朝日パパ、朝日の尻尾は白い部分があったほうがもっと可愛くなるから!!
どうかそのままにしておいてくださいv-421

朝日ママ、尻尾は頼んだよ(笑)

ダメーーー

朝日ちゃんの白い尻尾の復活を願っている朝日ちゃんファンのみんなの為に
朝日ママはしっかりパパの監視役をお願いしますよ!
朝日ちゃんはボーダーなのですから(汗)
ボーダーの尻尾は白で終わらなくてはいけないんです。

No title

<アスランままさん
はい、お父さんにしっかり伝えておきました( ̄▽ ̄)
尻尾…て言ってましたが、コメント見たらしく私がダメと言ったらそのあと諦めてくれました 笑
みなさんありがとうございます( ̄▽ ̄)v-353

No title

<さんたクラブさん
夏には戻ってて欲しいです!
最初のころはほんとに散歩に行くのも恥ずかしくて…orz
やっとここまで伸びてきました!
去年カットをお願いしたところはあまり上手な場所じゃないという話を今更聞いて…(^_^;)
今度は違う場所にお願いしようかなと思ってます(*´ω`*)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ほんと、私も人のこと言えませんがお父さんはセンスが全くないので、もう切らせませんv-406
今年はアジでお世話になっている場所がトリミングもやっているのでそこでお願いしようかと思ってますv-392
夏前にまたカットして…今度こそ素敵なボーダーになりますようにv-398
朝日さんカットが下手だと笑いを誘う存在にしかならないので今年こそかわいいボーダ-を目指します 爆

No title

<かなさん
そうそう、そうですよねv-389
お父さんのせいでボーダーのトレードマークがほとんどなくなってしまいましたv-390
早く白い部分んが伸びてきますように…v-406
今年はアジでお世話になってる場所にトリミングに出そうと思ってますv-411
夏前にたくさん抜けるので、その時期にボーダーらしくカットをお願いしますv-391
今年こそはちゃんとしたボーダーになれますようにv-408

No title

<ブラン母さん
はい!ちゃんと守り抜きますv-218
皆さんのコメントが聞いたらしく、本人諦めモードですv-391
朝日さん、変なカットで爆笑されるし、座椅子でパンチくらうし…かわいそうなボーダー代表ですねorz

今年こそはきちんとしたカットをしてもらえるはずなので、ご安心くださいv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
