

体罰じゃありません。事故だったんです。


昨日の夜、朝日家ではちょっとした事件が。


私が使っている座椅子はよくあるカチカチカチ…という手で傾きを調節するタイプの座椅子なんですが…
昨日の夜、こんな感じで朝日さん私の横に座っていました。

P1090705-1_20140205141126d86.jpg


この椅子に座っていたら少し傾きが合わなかったので自分の手で調節するために椅子を倒して
何度もカチカチやっていたんですが…

P1090707-1.jpg


椅子が古くなってきたのか自分の座りたい角度にしても椅子が倒れてしまう!
(こういうタイプの椅子だと使ってるとだんだんこうなってきますよね?)
ヤケになって何度も倒して起こして倒して起こしてを繰り返してたら…


思いっきり起こした瞬間に(何度もやっているから力が入ってました)朝日さんのマズルに
クリーンヒット。

P1090713-2.jpg


アっと思ったのと同時に、当たった瞬間の朝日さんの顔があまりにも真顔だったので
母、爆笑。


笑いすぎて、朝日さんに押し倒されました 笑

P1090696-1.jpg


心配するどころかあーおもしろかった!と思った飼い主。(←最低な飼い主)
皆様、カチカチタイプの座椅子ではどうぞお気を付けください…m(_ _)m
(ってこんなことやるの私だけですが)



前も後ろもプリプリしている朝日さんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日~!!!
マズルにクリーンヒットv-405しちゃったんだ~v-406
それにしても朝日ママ、まあ、偶然とはいえ面白いね~(^^;
でもね、朝日は痛かったと思うからさ(^^;
ちゃんとそのあと仲直りしたんだよね(笑)

我が家同じことやったら。。。
空太しばらく近寄ってこないとおもう・・・v-404
気をつけよっと♪

No title

うひゃひゃ~ヽ(^。^)ノ
朝日ちゃんには悪いけど面白い~。
朝日ママのネタって私のツボにハマるんだわぁ。
たまたま偶然だもん仕方ないよね。
朝日ちゃんの大好きなママの座椅子がゴ~ンだもんね。
そりゃ~真顔と言うよりボー然としてたんだね。
もう仲直りは出来たかな(^^)

そう言えば。。。尻尾どうなってます(笑)

あちゃ〜

朝日ちゃん、とんだ災難でしたね。
でも朝日ママの気持ちもわかるから、許してあげてね。
我家にもカチャカチャ式の座椅子があります。
膝をついてカチャカチャと手で調整してたら、つい力が入って
座る部分が浮いて・・・。でもブランは冷ややかに離れたところから見ていたから大丈夫でした。
でも、ブランなら間違いなくキレてガゥガゥ攻撃されると思います(汗)
朝日ちゃん、優しい子で良かったです。

No title

ぷっ(笑)
私も、心配より笑っちゃうだろうなv-389

バカバカ~i-175って、やられてみたい・・
あっ!朝日さん、お怒りなんだっけ(笑)

座イスタイプは使ってないけど。。多分、疲れた―って伸びして しょっちゅう後ろに倒れると思う(^^ゞ


No title

<かなさん
そうそう、バコっとクリーンヒットv-408
ひどい飼い主なので笑ってしまいました…。だって朝日が終始真顔だったんですものーv-407
もちろん、仲直りしましたv-391朝日さん根にもつタイプではないみたいで、許しくてくれましたv-408 笑

空太にはやらないように気をつけてください~(°д°)v-407

No title

<さんたクラブさん
なかなか、面白かったですよ…v-391
日中から爆笑してしまいましたv-408

尻尾は…ちょっとふさふさ!?になってきましたv-405
でもまだみずぼらしい尻尾で…v-388
こんなんじゃあ皆さんにお会いできないですv-406

明日尻尾の様子をUPしま~すv-398

No title

<ブラン母さん
まさか本人も私も朝日の顔にヒットするとは思いませんでしたv-12
思った以上に朝日さん近くにいたみたいで…v-12

でもさほど根にはもってないようで、今は気にしているそぶりはありませんv-8
むしろ私が爆笑したことに興奮していたような…笑
座椅子は気をつけましょう~v-408

No title

<ルーク・ライズ ママさん
うーん、きっとママさんなら心配より笑うと思います(爆)
朝日さん、みなさんが思っているほど怒ってないので大丈夫ですv-391

座椅子って安いんですけど、このカチカチがだんだん使えなくなってくるので意外に早くだめになっちゃいますv-393
ソファー欲しいんですが、家具の配置&広さ的にむりかなあ…というかんじですv-393
もし座椅子を使うときがあったら…バコーン!にはお気を付けくださいm(_ _)m
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
