

二人で乗り切ります!


朝日家地方、昨日散歩で汗をかいたのが嘘のように寒く、本日雪でございます
いつものごとくストーブをつけて、暖をとっています

P1090692-1.jpg

灯油がなくなったらピーンチ!(;▽;)ですが、日曜日にお父さんと二人で入れてきたので
まだ当分大丈夫でしょう


ま、なくなったとしても大きいホッカイロを所有しているのでなんとか生き延びれると思いますが

P1090685-1.jpg


今日はお父さんが出張で帰ってこないので少し寂しい朝日家です
今日は寒いし!お父さんがいないと広さを持て余すし!ってことで、
朝日さんも一緒にベッドで寝ようと思います


それまで今日はもうひとふんばり、午後の仕事にこれから行ってこようと思います

P1090561-1_201402041325002d3.jpg

ラジャ


帰り積もった雪でこけるなよー!の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪なんだね~!!
こっちは吹雪・・・。。。帰ってから雪かきが待ってるv-406
朝日パパ、出張で居ないんだね。
そっか~!
朝日、寂しいかも知れないけど、今日はママと二人でのんびりベットでぬくぬくするんだよぉ~v-411

私も仕事あとちょっと!
今日も急いで帰ります(笑)→いつもだよん♪

No title

朝日ママの所は雪ですか!?
こっちも今日は風があって寒いですよ。
昨日までは春が来た~ってくらい暖かかったのに。

そっかぁ~、今日はお父さん出張なんだ。
湯たんぽ代わりに朝日ちゃんを抱きしめて寝て下さいね。
お父さんが帰って来ないと淋しいかぁ~。。。
帰って来ないからゆっくりしよう~って思う我が家とは結婚年数の違いかしら・・・(爆)

No title

今ごろ、朝日ちゃんとベッドでヌクヌクv-346・・かな♪

こちらも、雪こそ降らなかったけど 夕方のお散歩は耳が痛かったーっ(T_T)

明日は(もう今日だった)さらに寒いみたいだから、道路凍ってるかもだから自転車気をつけてね~e-215

No title

<かなさん
雪でしたーー!!(´д`)
吹雪(°д°)さすが北海道です。今日はもっと寒くて本気で危険を感じました。

昨日は朝日さんと一緒に寝ましたv-398
途中朝日さんのケツが私の顔の隣にきたような気もしなくもないんですが(ーー;)

今日もちゃちゃっと仕事終わらせて空太のもとに帰りましょう♪
空太、早く帰ってこないかな~ってママのこと待ってますよv-398

No title

<さんたクラブさん
朝日家地方、雪でしたv-12
栃木といってもほとんど福島なので雪、普通に降るんですよ~v-408
一昨日は本当に暖かかったのにあれはどこにいってしまったんだか(;▽;)

あ、めちゃゆっくりしてました!笑
ご飯作らなくていいので自分で適当に済ませて~…
いつも以上にだら~っと。笑

昨日は一緒に寝れてムフフv-398でしたv-344
朝日さんのケツが顔の隣にくるまではっ(; ̄ェ ̄)

No title

<ルーク・ライズママさん
昨日は雪は午前中だけでやんだので道路は凍ってなかったんですが…昨日より今日のほうが寒くって今日は自転車漕いでたら足と手が尋常じゃないくらい冷えましたv-12
というか…手と足の先が凍死しましたねv-404

命の危険を感じる寒さなので、散歩に行っても今日はちょっとで帰ってこようと思いますv-389
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
