

プリ尻見たい人ー!!


今日の朝、お父さんがお土産で持ってきてくれたヨーグルトをいただきました
もちろん朝日さんにもおすそ分け

とっても濃厚で、美味~でした

P1090668-2.jpg


せっかくなので瓶の周りについたヨーグルトを舐めさせてあげようと
朝日さんにあげたら一生懸命舐める舐める

P1090671-1.jpg



これ、実はこんな格好で舐めています

P1090674-2.jpg
(後ろのちり紙はスルーで



あまりにも集中しすぎてお尻を下げることを忘れています

P1090676-1_20140203090203929.jpg


おもわず後ろからパシャ

P1090679-1.jpg

満足です笑(←変態?爆)




プリ尻を披露してくれた朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から可愛いプリケツご馳走様でした(^o^)
そのオチリに顔を埋めてみたい。
同じく変態(笑)

朝日ちゃんそんなに美味しかったのかい。
綺麗にナメナメ出来たかな^m^
底の深めの物をペロペロする時って舌がベロ~~ンって出てこないですか?
そんなに長かったのか!?ってくらいベロ~ンって。
ウチの子だけかな~。

No title

朝日ちゃんのおちりぃぃぃv-344v-344v-344
おちりさいこぉぉぉv-344v-344v-344

堪能しました。

朝日ちゃんのプリ尻、堪能しました。
可愛過ぎるでしょう(笑)
こういう格好で食べるなんて、いかにヨーグルトに集中しているかが
わかります。
お口まわりについてないか、ママに見てもらってよぉ〜

No title

朝日♪
おちりが狙われてるよv-389
我が家最近ヨーグルト買ってないな~。。
たまには買おうかな~?

私も先日空太がプリケツしたからおちりに顔近づけてみたら・・・。。。
「クサv-394」。。。。
シャンプーを誓った私です(笑)

No title

激萌え~ですね♪
可愛すぎる朝日のもふもふおちり♪♪

ごちそうさまでしたー<(_ _)>

No title

<さんたクラブさん
朝日のオチリでよければ!!爆
もうどんどん埋めちゃってくださーーいv-8

一生懸命なめてましたね~v-389
そんなに長かったのか!?というくらいでているんですか!?v-405
朝日もよく舐めてるな~と思いましたが、きっとアルバ君たちのほうが長いかもしれませんv-391
見てみたいですv-398

No title

<まっしゅさん
朝日のプリケツどうですか!?
ちょっとは癒しになりましたかね~v-398
にしてもプリケツ人気があるなあ。。
みんな変態なんだから…(爆)

No title

<ブラン母さん
朝日のプリケツ堪能してくださってありがとうございますv-397
そうなんです!すんごい集中してて、お尻をさげるのを忘れていて、そこまで!?と思いましたが、確かに美味しかったです 笑

お口の周りについた分もキレーイに舐めきってましたv-391
食べ物は残さず食べる!!のいい見本犬になれそうですv-389

No title

<かなさん
我が家もあまりヨーグルトって買わないんですが、お父さんがたまに持ってきてくれるお土産が、今回はヨーグルトでしたv-10
このヨーグルトただ者じゃあないですv-391
すごく、美味しかったですv-398

空太のオチリ、くちゃかったですか!?v-399
ぜひ、シャンプーしましょv-391

No title

<アスランままさん
久し振りにプリケツ写真撮りました!
ずっとこの格好で舐めていたのでそりゃあもう撮るしかないですよね…v-398
アーシュはプリケツしますか?
もしプリケツしてたらぜひ撮って、UPしてくださいね~v-398v-344
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
