

笑顔とひきかえでした(;▽;)

今日はここ数日間朝日さんに散歩を我慢してもらっていたのでドッグランに行ってきました


今日行った場所は、実は去年朝日の誕生日の前に行ったドッグラン
なんと8ヶ月ぶりに行ったのに店長さんが覚えていてくださってました
当時行ったときの写真です

P1050723-1.jpg
(私からのささやかな誕生日ケーキのプレゼント 笑)
懐かしい…


今日はお父さんも一緒だったので朝日さんヘロヘロになるまで走りました

P1090610-1.jpg


こんなにディスク好きだったっけ~?と思うくらい追いかては見事にキャッチ

P1090597-1.jpg


たいして教えたわけじゃないのにいつの間にかできていることが多いので、
ボーダーってすごいなあ…といつも驚かされます。


お父さんによって一時間休みなしで走らされた朝日さん
途中命の水を飲みにいきますが、もはや立って飲めないほど疲れ果て

P1090625-1.jpg


それでもスポ根みせろやー!と走らせようとしてましたが、
もう走れないっとキレてやめさせたので皆様ご安心を…。


でもとってもとっても楽しそうで…

P1090636-1.jpg


この笑顔

P1090649-1.jpg

たくさん遊んでくれたお父さんに感謝感謝です




帰り

P1090664-1.jpg


この前シャンプーしたばかりーーと心で叫んだのは言うまでもありません。


朝日の笑顔のためならしょうがない!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日、お疲れさま(笑)
パパとたっぷりディスクやってきたんだね(^^)
まあ。。。でも、何事もほどほどにねv-389 

朝日はディスクとっても上手だよ!!
戻りも早いし♪
今年一度パパとディスク大会参加してみては??
アジとはまた違ったたのしさがあるはず♪

今頃朝日はぐっすりかな~?

シャンプーは・・・・。。。
朝日ママ、また頑張って(爆)

No title

<かなさん
昨日はた~っぷり走り回ってきましたよ~v-10
そうそう、今度は朝日が吐くーv-12って思いましたv-356

ほんと、私も一緒に大会出ればいいのにv-405って思うんですよね。それがお父さんの新たな楽しみになってくれれば私も嬉しいしv-398
でもここぞというときに痛いことやってくれそうな気もします 苦笑

昨日シャンプーしましたv-406休日の夜中のシャンプーは結構きますね 爆
体力が限界になり、中途半端な乾き具合で終了しました 爆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
