

何歳になっても甘えん坊♪


今日土曜日
仕事は午後からなので、朝散歩に行ってご飯を食べたあとはまったりタイムです。
すると朝日さんがこちらをチラリ。

P1090559-1_20140201120638bcc.jpg
いるよ~

いつも朝は二人でバタバタしているので、今日はいつもと違う…と
彼女も気づいた様子 笑


今日はいつも以上に甘ったれでした

P1090569-1.jpg


最近忙しくてまともに相手をしてあげれてなかったので、その分もあるかもしれません。
が、甘えてくるのはいいんですが…本が読めましぇん…


P1090575-1.jpg



まあ、休日くらいは…

P1090562-1.jpg


朝日さん優先にします


今日明日と、たくさん遊んでもらえよー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくつになっても甘えん坊なんだけど・・・
アーシュは歳を取る毎に甘えん坊の輪が広がっていってます^m^
結構クールBOYだったはずなんですが・・・(^_^;)めちゃめちゃ甘えん坊さんになってますね~。
でもこれってめっちゃ可愛いですよね!
朝日の甘えさんのお顔見たら・・・そりゃもう優先よー♪♪
お仕事終わって帰ってきたらもうストーカーの如く付いて回ってるアーシュ。。
我が家はこれからお散歩行ってくるーヽ(^o^)丿

何を置いてもまず!

家にいる時は我家もブランが優先です。
見たいテレビもお昼寝もブランのナデナデの後です(⌒-⌒; )
朝日ちゃんも日頃のお留守番の報酬として、たっぷりママに甘えて下さいね(^o^)

No title

朝日ママさんと、性格が同じと聞いてテンションi-184i-184になってしまいました(爆)

朝日ママさんが見てる、本も一緒だし(うちにもあるのだ)v-391
表紙のボーダー、額の線の入り具合が朝日ちゃんに似てるねv-290

甘える朝日ちゃん可愛いv-346

No title

たっくさん甘え中かな~?
甘えっこといえば、我が家の空太も負けてないよ(^^;
お家に帰ればもちろん空太王子優先の生活になってるしね(笑)

今日は二人ともお休みかな?
我が家はもうちょっとしたらまたランに行ってくるよぉ~v-389

No title

<アスランままさん
男の子ってきっと女の子より甘えん坊ですよねv-398
アーシュ可愛いんだからっ(*´ω`*)笑

朝日もずっと甘えてくれるといいな~v-398
女の子だから、意外と大人になったらサバサバしちゃったりするんでしょうかv-408
ずっと甘えててほしいっていうのは飼い主の願いですよねv-398

お散歩、楽しめましたか?v-411
アーシュ、満面の笑顔になったんだろうなv-398

No title

<ブラン母さん
ブランちゃん、ブラン母さんが帰ってきたら独り占めできるんですねv-398
私は家でも作業をしていて朝日に今は構えないーv-393v-356ってういうときもあるので申し訳ないです…v-406
ちゃんとなにがなんでも朝日が優先!っていう時間をつくらないとですよね。
一日がもっと長かったらいいなあ…v-406
なにがなんでも朝日が優先の時間を作る。これ、一日のどの時間に入れるか見つけてちょっとだけだとしても、意識して取り入れるようにしますv-411

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ママさんもこの本持ってますか?v-397
朝日はこんなに凛々しくてかっこいいボーダーではありませんが、そう言ってもらえると嬉しいですv-344(爆)

今日はドッグランに行って朝日の大満足な笑顔を見れて私も満足でした。
やっぱり朝日の笑顔を見ることが一番幸せですv-398

ボーライフ、万歳v-442v-408

No title

<かなさん
男の子は…きっと女の子より甘えん坊ですよv-8v-10
朝日も今は甘えん坊してくれてますが、もっと大人になったらケロっとされちゃうのかな~。ずっとずっと甘えてて欲しいんですがv-408

私がパソコンをいじってようと本を読んでいようと間に入って見つめてくるので…はいはい、って言って頭を撫でてかまってます 笑

ドッグラン今日も出勤でしたかv-391
ランって楽しいですね~v-398何度も行くのがわかりますっv-344
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
