

耳どこー!?(°д°)


朝日さん、ボーダーだから当たり前ですが耳がとっても敏感に動きます
普段はこんな感じのお耳ですが

P1090555-1.jpg


私と目が合うと…

P1090554-1.jpg
(写真だと微々たる違いに見えるんですが、実際はとっても動いてます

と耳に力が入ってペタンとなります。



そして耳ペタ最上級

P1090556-1.jpg

お姉さん、耳どこ 汗



見つめられてオヤツ?と期待してしまった朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日~!おやつもらうときお耳ぺったりさんになるの??
かわいいね~v-398
空太は興奮すると片耳だけ立つよ(爆)
耳見てても面白いよね~v-411

可愛すぎて

萌えてしまった…。
朝日ちゃん、かわいすぎるー( ´ ▽ ` )ノ

No title

みみーー!!(*´∀`)
耳大好きです!耳!!
耳で心情がわかりますよね!
うー!耳を手でパタパタ触りたい!!(≧Д≦)
今出張中のため、禁断されているところです(泣)

No title

お耳ペタン&お目目クリクリに萌え~v-10

うちもルーク・・
パッと、横に振りむくと お耳パタンi-195
・・で、私がまっすぐ見るとお耳i-184
面白いから、何度も まっすぐ・横見るを繰り返しちゃうv-411
ルークも顔は前向いてても、視野で見てるみたいで横向くとお耳ペタンってなる(笑)
お互い視野で、様子を探りあうという(爆) 

No title

<かなさん
朝日は人が言っている言葉に集中したりすると耳に力が入ってペタンってなります。笑
もちろん、オヤツを待つときも集中するので耳がペタン!!笑

興奮すると片耳たつって面白い~(ノ∀`)v-353
めっちゃ見てみたいです 笑

ボーダーってすごく俊敏だから見てて面白いですよねv-391

No title

<luzママさん
ほんとですか~?(*^_^*)
ありがとうございます 笑
本人に言っておきまーすv-398

こういうのを見るとボーダーって本当に瞬時に反応する犬だなあって思いますv-8

No title

<くれさん
きゃーー!早く帰らないと禁断症状が出ちゃいますよーー!笑
耳、面白いですよね~v-10
ホワホワしてるし、私も耳触るの好きですv-391

お仕事お疲れ様ですv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうそうそうーーーー!!v-407
ママさん、本当に私と性格同じです(爆)
なんか同じものを感じますよ~v-391

面白いんですよね、、この耳の動き…笑
私も面白がって何度も見たり背けたりして耳の動きを楽しんでます 笑
仲間が…v-398(爆)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
