

ちょっとした隙を見逃さないボーダー☆


朝日さんは私の座椅子でまったりするのがとっても好き。
なので、ちょっと椅子から離れると戻ってきた時にはすでに略奪されてることが多数


布団を干して帰ってくると

P1090060-1.jpg


隣の部屋に物を取りにいって帰ってくると案の定

P1070864-1.jpg



トイレに行って急いで帰ってきても

P1080820-2.jpg


どんだけーーーーー
ちょっと移動してると帰ってきた時には朝日さんに取られています


これは…もう一つ朝日さん用の座椅子を用意するべき!?
ちょっと真剣に悩み始めました…



ぜひぜひ、朝日専用座椅子を買ってあげて~と思った方は
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-411一緒v-343一緒v-343
まっちゅも私がほんのちょっと席を立っただけなのにいつの間にか私の場所に当たり前のように寝てるv-403
で、毎回場所の取り合いv-391
私は大人気ないからv-397大抵まっちゅが鼻息とともに仕方なく移動してくれるよv-389

No title

朝日ママ~。。
毛布のときのことをお忘れになった??v-391
朝日にって買ってもきっと朝日はママのところを奪うと思うよ~v-389

朝日かわいい~♪
私だったらよろこんで譲っちゃうわ~(^^)

No title

可愛いねぇ~v-10
もしかしたら、朝日ちゃん「席をあっためていてあげたですよ」って言ってるかもですよ(笑)
うちも、ソファーが空くとスカサズ乗ってくるけど・・
・・で、どいてって言って寝ころぶと暖かくていいわぁ~v-8

No title

いや・・・多分・・・朝日用を買ったとしてもきっと朝日ママが座ってた方に「すちゃ」って座ってると思うよん(爆)。
だって朝日はママが使ってるのがいいんだもん^m^

あたためてくれてるんです。

朝日ちゃんはママの席を温めてくれてるんですよ。
でも、あまりにも気持ちいいから譲るのが嫌になっただけなんですよ(笑)
それにしても、オコタの上からちょこんとお顔乗っけて
かわいいなぁ〜

No title

同じだー!!
うちも、飲み物を取りに行ったり、トイレにいったりのわずかな時間で場所取られてます(笑)
匂いと温かいからいいのかな?

No title

<まっしゅさん
やっぱりーー!?v-405
なんでですかねえ~v-389
人が座った場所は暖かいとか、ちょっと高いから(猫かv-388)とかなんですかね~v-388
あ、私も大人気ないから譲らないですよv-391
そこ私の席ーv-403って言ってどいてもらってますv-389
私の席じゃなくてお父さんの席座ればいいのに、なぜか私の席。。
謎です…(?_?)

No title

<かなさん
や、やっぱり…?v-388
そう思います!?v-404
私も座椅子を朝日用に買っても私の席に座る気がするんですよね~v-406
なので…人用の座椅子がちょっとヘロヘロになってきたので、新しく買って朝日さんに今まで使ってた座椅子をあげようと思いますv-391
座布団付きで 笑

かなさんなんて優しいママなのかしらv-406
私、大人気ないのでどいてーーv-403って言ってどいてもらってますv-408
朝日はかなさんに飼われたほうが幸せだったかなあ…v-406

No title

<ルーク・ライズ ママさん
暖めて…いや!!ママさんその反対ですきっとーーーv-404

私が冷たい椅子に座って暖めて、ちょっとどいたら朝日がよっしゃ!!ぬくぬくじゃv-398という感じで座っている気がしてならなーーいv-408

まあ、その反対もあるはあるんですがv-391
お互い熱をもらって奪っての女の言葉なきバトルですv-408

No title

<アスランままさん
や、やっぱりそう思います?v-388
私もそんな気がするんですよね…v-406
なのであえて朝日用ではなく、人用としてお気に入りの座椅子買って、朝日におさがりあげます…。
っていっても結局私のところに座るのか!?v-404
座椅子を買うこと自体意味なしーーー!?v-399

まあ、今度かったら新しく設置してみます 笑
私が椅子に座ってる時、そこに座ってくれれば満足です(爆)

No title

<ブラン母さん
暖めてくれている…と同時に私の熱を奪われている気もしています (爆)
これは言葉なき女の戦いですv-391

なあ~んで私の席なんでしょう。
お父さんの席にもたまには座るんですが、二つとも席が空いてたら絶対私の方にどっこらせ、って座ってるんですよね~v-389
朝日に、どうしてこっちなの~?と聞いてみたいですv-391

No title

<みるママさん
匂いが好きで座ってくれているなら嬉しいですねv-398
でも朝日はあれかな~、私の席はこたつ布団が多めなので、それで暖かくてここで寝たいっていうのがありそうですv-408
それに暖かいし…朝日にとってはうってつけの場所なんですね、きっとv-408

今度朝日用の座椅子設置したらまた紹介しますね~v-391
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
