

感謝をこめて☆


今日は一日お休みDAYだったので今まで溜めていた家事を
一気済ませちゃいました

ます洗濯物をやって。
P1090473-1.jpg



次にトイレ掃除をして。
P1090478-1.jpg


今度は床拭き。
P1090481-1.jpg

一生懸命せっせとやっている中、朝日さんが常に私の隣をウロウロ&掃除応援してくれていました 笑

一人でやってたら無言でやってたかもしれないけど、、
朝日が隣にいてくれるので楽しく掃除をしています


いつも私の隣にいてくれる大切な存在。
P1090493-1.jpg


今日はありがとうの気持ちを込めて、たくさんお散歩してこようと思います


散歩が何よりも大好きな朝日さんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お掃除 ご苦労様です♪

そうそう1人でお掃除は楽しくないけど周りをちょろちょろしてくれるわんこがいるとつい話しかけて楽しくなるよね(爆)。

朝日は幸せもんだね~(^_^)いっぱいいっぱいお散歩してもらえて~(^_^)
あっもちろんアーシュも幸せもんですーーー(^o^)/

No title

お掃除して、お家もピカピカv-352
気持良く、朝日ちゃんとお散歩行けましたね~♪

ワンコがいてくれることにより私も、表情筋が鍛えられ 1歳は若くみられるかも(笑)

感謝・感謝v-290

No title

ピッカピカになったんだね~♪
お疲れさま~(^^)

そうそう、話かけながらやると楽しいよね~。
誰にも見られたくないけど(爆)

掃除するとすっきりするよね~v-411
掃除応援してくれた朝日とお散歩行ったかな~?

良いお休みだったね(^^)

No title

そうそうv-411
周りでうろうろ&ちょろちょろしてくれてるだけで自然と笑顔になるんだよねぇv-398
お風呂掃除しながらちょっと水遊びなんかもしちゃったりしてv-391
まっちゅがいなかったら私なんて本当に1日中寝てるだけでなんもしないからなぁv-395
感謝v-344感謝v-344ですv-415

No title

<アスランままさん
ですよねv-398
一人でたんたんと掃除するより、後ろやら横で見ていてくれていた方がなんだかそれだけで心が和みますよねv-290

朝日も、アーシュと同じくらい幸せにしてあげなくてはー(*^_^*)
縁があって我が家にやってきてくれた子ですからね♪
必ず幸せにします(´∀`)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ほんとにそうですよね~v-405
一人でいるより、いろんな表情していると思うので、よっぽど表情筋鍛えられてると思いますv-10

ちょっとは若くなってるかな~?v-398
朝日に感謝ですv-391v-344

No title

<かなさん
かなさんも空太たたくさん話かけてるんですもんねe-454
なんか、和みますよね、会話するとv-398

家も綺麗になるし、朝日とおしゃべりもできるし、ほんとに充実した時間でしたv-290
でも昨日今日と午後お休みだったので明日から午後は3連勤ですv-404
あ~嫌だ~v-406苦笑

No title

<まっしゅさん
後ろにまっちゅか~v-397
私も後ろにまっちゅがいたらめっちゃ話しそうですv-408
なんたっているだけで癒しですから~v-398v-344

私も朝日がいなかったら今どんな生活してたか想像できないですv-404
楽しみはあったのかな?何が生きがいだったのかな?
相当つまらない人生送ってたかもしれませんv-408

今ブログを書いてるのもブロ友さんにあったのも全部朝日のおかげです。
本当に感謝感謝ですv-290
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
