

仲がいいんだか悪いんだか…(-。-;

今日は朝寝坊して8時前まで寝てしまいました
寝室から出ると、なんとお父さんがまだ起きてるじゃないですか
(何やら一生懸命パソコンで作業していました。)

とりあえず朝日さんと散歩に行ってきたんですが…

P1090441-1.jpg

朝日さん、たくさんお持ち帰りしてました
面白~いと思って見てたんですが、よくよく見ると朝日さんとっても眠そうです。

P1090440-1.jpg


それもそのはず。
昨日寝ようとしたらお父さんに「朝日はこっちにいるの」と寝室に入るのを
止められ、ずっと付き合わされていました
なので、おそらくほとんど寝れてません


今日アジ練なのに大丈夫なのかーー!?
早く寝ておくれーと思うんですが、

朝日さんなんだかんだでお父さんが気になるみたいで…

P1090439-1.jpg

仲がいいんだか悪いんだかよくわからないお二人です


なんだかんだでお父さん思いの朝日さんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも始めました

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日~!寝不足のままアジ練行ったのかな~?
朝日パパは朝日LOVEv-344なんだね~(^^)
でもでも朝日寝かせてあげないと!!(笑)

朝日パパ、マジで夜型人間なんだね~!
私は。。。完全朝型人間になった(笑)

No title

え〜っ、朝の8時ですよぉ。
完全徹夜ってことですね。スゴい!
我家の就寝時間は遅いですが、もう深夜3時には朦朧としちゃいます。
やっぱり若いからなのか、人並みはずれた集中力の持ち主なのか・・・
その人間離れしたパパに付き合う朝日ちゃんも、ワンコ離れしてます。
でもアジ練大丈夫だったのかなぁ〜

No title

<かなさん
朝日さん、結局寝不足なままアジ練に行きましたv-388
案の定、練習中はハイパーに動いてたんですが、帰ってから撃沈でしたv-408

お父さんも結局そのまま寝ないで過ごして、アジ練にも付き合ってくれたんですが帰ったら爆睡でしたv-404
いったい何時間置き続けてたの~v-404って感じでしたv-356

私も朝型人間です。日光浴びたほうが絶対健康にいいし…v-391
犬を飼うなら朝型のほうがいい気がしますv-389

No title

<ブラン母さん
完全夜型人間ですね~v-388
休みの日は完全に昼夜逆転してます。
別に私はそれで文句はないんですが平日普通に仕事をして休みの日は逆転で体内時計狂ったりしないの!?なんて思いますv-12

朝日も普通のワンコじゃない…笑えましたv-408
ちょっとの物音で起きてしまうのでなんだかそれがかわいそうですv-393
本人も神経図太く寝ればいいのにずっと付き合ってるから…v-394
お父さんからすれば寝ないで起きて付き合ってくれる存在が嬉しいのかもしれませんね。
私は付き合いませんv-396
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
